2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふくらはぎのブツブツ(毛孔性苔癬・毛孔性角化症)治療

女性の大敵いや男性でも結構気になるお肌のブツブツ(毛孔性苔癬・毛孔性角化症)は二の腕だけにできるものではありません。人によっては前腕・ふくらはぎ・太もも・背中などいろいろな場所に出てきて悩みの種になりがちです。シンシアでも、背中などを治療…

実家に帰ってきました

とても久しぶりに鎌倉の実家に帰ってきました。ハッピーはひさしぶりのせいかいっそう他人行儀です(´・ω・`)すこし撫でておきました(;^ω^A 発電機も始動してみました。予想通りガソリン買ってなかったのでガソリン携帯缶にいれてお土産に(‐^▽^‐)使い方は…

銀座三越 韓国料理 素饍齋(ソソンジェ)

久しぶりに三越のレストラン街に一人できてみました(;^ω^A行ってみて報告していないお店もあるのですがそのうち記事にいたします。昨日は韓国料理 素饍齋(ソソンジェ)です。コレで11階のレストラン11店舗は制覇です( ̄▽+ ̄*) ホームページによるとソウル・…

【二の腕ぶつぶつ】毛孔性苔癬の効果的治療【祝 卒業】

【二の腕ぶつぶつ】毛孔性苔癬の効果的治療【ダウンタイム】 の続きです(≡^∇^≡) 【施術前】今回のモニター患者様は毛孔性苔癬(毛孔性角化症・二の腕のぶつぶつ)としてはそれほど重症例ではありませんがやはり実際に見てみると写真以上に気になったり、さわ…

【二の腕ぶつぶつ】毛孔性苔癬の効果的治療【ダウンタイム】

施術前 今回の“二の腕のブツブツ”毛孔性苔癬のモニター患者様に対しても僕が一番効くと思っているダーマローラーによる治療をおこなっています。写真を見てお分かりのようにあんまり重症ではないのですがやはり女性は二の腕の細さや質感は気になるもののよう…

SMAPのCMのあのゴージャスなプール

SMAPのCMででていたシンガポールのプール・ビルですが5000億円の建物なんですね〜 基本的にカジノなんでしょうか。 もしシンガポールに行くことができたら行ってみたいなぁ。 こういうアソビ心のある施設がもっと日本にあるとうれしいんだけど。

【YAMAHA EF1600is】発電機がキターо(ж>▽<)y ☆

キターо(ж>▽<)y ☆震災後やはり発電機は必要だろうということで注文後ず〜っと待っていたのですがやっと到着です。全国的にまだまだ品薄ですからね。実家の方にはすでにひとつ送ってあるのですが(;^_^A 実家に送ったのはHONDA製のタイプですが、それは手に…

【20歳女性】頬・アゴ脂肪吸引(スリムリフト)2 1ヶ月後

【20歳女性】頬・アゴ脂肪吸引(スリムリフト) 1 ダウンタイム中 の続きです今回は1ヶ月目のお写真をご紹介です 術前 術後1ヶ月術前はホームベース型のフェイスラインでしたが術後はすっかり逆三角形といっても差し支えないレベルの小顔になりました凄い効…

【20歳女性】頬・アゴ脂肪吸引(スリムリフト) 1 ダウンタイム中

術前今回のモニター患者様は20歳の女性です。168cm55kgフェイスラインをほっそりとしたいということでシンシアでエラのボツリヌストキシンなどをやったこともあるのですが、(記事はコチラ )さらなる小顔を求めてスリムリフト併用の頬とアゴの脂肪吸引をお…

【ひとりでできるもん】ひたいのシワ ヒアルロン酸で改善【静止画】

結構前からあるこのシワ(;^_^A 特に眉毛を上げなくてもでているのでヒアルロン酸を注入するのがいいかなぁと。ただし、固いヒアルロン酸を入れると浅すぎてシコリになりやすいので柔らかいタイプを入れます。 クリーム麻酔を先に塗っておいてから注入してい…

【ひとりでできるもん】ひたいのシワ ヒアルロン酸で改善【動画】

ずっと気になっていたおでこのシワにヒアルロン酸を自分で注射してみました。柔らかいヒアルロン酸を注入したので自然な感じに仕上がっています。おでこにシワを寄せるように表情を作ってもあんまりシワがでなくなりました( ̄▽+ ̄*)おでこのシワを改善させる…

祝 もんじゅ炉内落下の装置、引き抜き完了

もんじゅ炉内落下の装置、引き抜き完了 2011年6月24日11時48分 朝日新聞 日本原子力研究開発機構は24日早朝、高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)の原子炉容器に約10カ月間落下したままになっていた重量約3.3トンの装置の引き抜きを終えた。…

今宵銀座のBARで( ̄▽+ ̄*)

今宵といっても昨日の晩なんですが・・・(;^_^Aラーメンを食べた後、しばらく前に慶応義塾の先輩が連れて行ってくれた銀座のBAR“じゅじゅ”に行ってきました(;^_^A実は先輩は銀座のクラブやBARを良く知っている方でたまに僕を連れて行ってくれるのですが、夜…

銀座のラーメン屋 松富であさりラーメン

昨日は美容室で髪を切った後22時30分ころからラーメンを食べに行きました。ラーメン好きの美容師さんがオススメしてくれたお店で“松富”です。お店に行ってみるとまだ満席でした。ラーメン屋さん風なのですがちょっとした中華料理も出るのでお酒やビールを飲…

世の中で一番おいしいもの 勝どき“かねます”

勝どきに住んで3年以上いつかは行って見たいと思い続けていた勝どきの居酒屋“かねます”に行くことができました(≡^∇^≡)勝どきの再開発によって今は勝どきビュータワーの1階にテナントに入っています。カウンターのみの立ち飲み居酒屋なのですが夕方から始まり…

強い蒙古ひだ レディエッセとセミプレミアムで立体感

今回のモニター患者様は関西からわざわざいらしてくださいました(≡^∇^≡) 術前 蒙古ひだがかなり強めで、一重まぶたです。また鼻のボリュームはあるのですが鼻根部に高さがほとんど無いのでかなり平面的な顔つきになっています(´・ω・`)普通にしていても機嫌…

今日のコンビニの獲物(WILKINSONと白いたい焼き)

最近コマーシャルでもやってる100年炭酸。確かにバーに行くとWILKINSONのトニックやジンジャーエールが置いてあって、ちょっと高級感というか、バーらしいというか。それが発売になったんですから面白いです。“コレって日本のモンなんですよ”ってことは一応…

看護師さんの制服

そろそろ看護師さんの制服が疲れた雰囲気になってきたので“変えようか”という話が出てきました。 お昼ごはん食べているときに“先生はどんな制服が良いですか?”と聞かれたので“AKBヽ(゚◇゚ )ノ”とこたえてみました(*v.v)。看護師さんは“変な脱毛とか増えそうです…

そういえば内田裕也って・・・

最近ストーカー的お騒がせをしたり、事業仕分け(笑)を何度も見学したり、東京都知事選挙に立候補したり・・・ そんなロックな内田裕也さんですが(;^_^A そのロックが一曲も思いつかない??(゚Д゚)WIKIPEDIAしてみたもののやっぱりわからん(´・ω・`) まぁ生き…

とても重いまぶた セミプレミアムクイックと脂肪除去

今回のモニター患者様はとてもまぶたが重いタイプです。まぶたの脂肪が多い(皮下・眼窩脂肪ともに)・皮膚自体が厚い・蒙古ひだのかぶりも強い・骨が眼瞼縁から近く眉毛は上に剃り上げているなど重く状態になる要素がすべてそろっています。アイプチをして…

数千万円のラグジュアリー携帯「VERTU(ヴァーチュ)」、日本から撤退

数千万円のラグジュアリー携帯「VERTU(ヴァーチュ)」、日本から撤退 2011年06月17日 19:20 JST ラクジュアリーモバイルフォン「VERTU(ヴァーチュ)」が年内に日本市場から撤退することがわかった。今月いっぱいで渋谷西武の店舗をクローズし、7月中には銀…

今日は右脚だけの脂肪吸引〜

今日の患者様はお写真のような感じで下半身・特に足が太いのがお悩みです。151cm70kgこの身長と体重だとやはりかなり太り気味という結論になりますが、何でこんなに極端に足が太くなるのかはやはり不思議に思います。ちなみにもも周りは67cmって若い女…

SADE(シャーデー)のベストアルバム

アマゾンからSADEの新発売のアルティメイト・コレクションの案内がありました。シャーデーは中学生のころからファンなので多分買うと思うのですが、またしてもBEST盤なので(;^_^A写真を見てこの人何歳かなぁと思ってみると・・・1959年1月16日生まれとのこと…

奥ぶたえから平行型二重に【セミプレミアムクイック】

術前 今回の患者様は奥ぶたえです。よくよく見ると右の蒙古ひだのほうが下まで回りこんでいます。術前のカウンセリングのときにこのような生まれもっての左右差を知っておくことは本人にとってとても重要だと思っています。今回は平行型の二重をご希望になら…

マキシムのミルフィーユをいただきましたヾ(@^▽^@)ノ

マキシムのミルフィーユをいただきましたヾ(@^▽^@)ノ まぶしいです(>_<)後光が差しています “ミルフィーユの切り方”なる紙が同封されています。 ふむふむ・・・右手のナイフを垂直にして・・・おおぉΣ(・ω・ノ)ノ!キレイに切れました( ̄▽+ ̄*) ところが、フ…

知り合いの先生の開業祝いに行ってきました

最近開業したばかりの先生のところを知り合いの先生方と見に行きました20坪のミニマム開業といった感じですがいろいろ工夫されていて立派な感じでした。シンシアは60坪あるのですがミニマム開業を目の当たりにしてかなり勉強になりました。脱毛とか美肌系は“…

勝どきの“はし田”というおすし屋さんに行ってみました

勝どきの有名なおすし屋さん“はし田”に行ってみました。ハリウッド女優が来たりするらしいです。ネタの大きさがすごいというのが評判です。夜は20000円以上するのでとてもいけませんが、昼は基本的に3150円です。店主と二代目の方が握ってくれるのですが“軽…

タルミが少ない49歳のフェイスリフト2【6ヵ月後】

タルミが少ない49歳のフェイスリフト1【ダウンタイム】 の続きです。 術前 手術後6ヶ月 う〜ん。。術前にタルミが少ないもんだから正面から見ると効果がわかりづらいですね(;^_^Aいつもブログで紹介するシグネチャーリフトは術前術後の変化が劇的なので正直…

タルミが少ない49歳のフェイスリフト1 【ダウンタイム】

今回の患者様は49歳の女性です。目元の切開の手術や糸で引き上げる手術を受けたことがあります。 術前 49歳ですので明らかに見た目年齢が実年齢より若いタイプです。いわゆるマリオネットラインやブルドッグ状態も非常に軽いです。こういう場合、小さい手術…

大きな天女のTATTOO・入れ墨・刺青をレーザー除去4

大きな天女のTATTOO・入れ墨・刺青をレーザー除去1 大きな天女のTATTOO・入れ墨・刺青をレーザー除去2 大きな天女のTATTOO・入れ墨・刺青をレーザー除去3 の続きです。大きな天女の和彫りの下絵状態に対してQ-スイッチヤグレーザーを照射しています。 施術前…