2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたえまぶたになりたい・・・埋没法2

ちょっと前にDr.シンシア(コスメディカルクリニック シンシア 院長)も実は埋没法を受けています・・・(/ω\) とお話しましたが、片方が一重で片方が二重だった頃どんなだったのでしょうか・・・ まず、2002年の頃の僕の写真を見つけてきました。 心臓外科…

Hanakoの記事に載ってます。Dr.シンシア

先週の木曜日に発売になったHanakoに記事として載ってます。 コスメディカルクリニック シンシアは銀座にあるのですがちょうど特集が銀座なので頂いた見本誌をみて銀座のお勉強をしています。 おいしそうな、お店がたくさんあっていいなあ・・・(゜ρ゜)なん…

ふたえになるには・・・(埋没法)

日本人にはひとえが多いですが、やはりふたえの方が眼自体もぱっちりして見えるのとメイクもしやすいというのでひとえ瞼の人は、ふたえになりたいなとか ふたえの人でも、奥ぶたえだったりするともっと広ければなあ(>_<)なんて思ったりします。 ふたえにな…

銀座みゆき通り美容外科水谷先生と食事

昨日は、銀座みゆき通り美容外科の水谷先生と食事に行ってきました。 銀座みゆき通り美容外科はコスメディカルクリニック シンシアから最も近い(200m位)美容外科クリニックにも関わらず、水谷先生は気にかけてくださるので本当に感謝しています。 行ったお…

マンガになってみたものの

あるフリーペーパーで漫画にしてもらいました。 初めての経験だったんだけど。 これって、僕なのかな? 結構、うれしい気もするけどやや複雑な気分でもありました。

美容皮膚科レーザー治療の実力は・・・GENESIS(ジェネシス)編

もともと、美容外科で手術ばっかりやっているとやっぱり手術の効果が身にしみてしまうので、お勧めの選択肢としてどうしても手術を優先したくなるものです。 しかしながら最近の若返り治療器の実力は本当にあなどれないものがあります?堯?( ̄0 ̄;ノ コスメデ…

点滴療法 プラセンタ ビタミンなど

あまりつかれると、元気もなくなってくるし肌の調子も悪くなってくるので美容外科医師としてはやっぱりある程度は気をつけなくてはならないと思っています(^_^;) てっとり早く、疲れをとるのにはやっぱり寝るのが一番ですが最近少しはやっているのが点滴療法…

美容外科医のパーティー

昨日は、美容外科医師の集うパーティーがありました。 びっくりするほどの規模で、しかも超がつくほどの重鎮たちがたくさん来てました。(総勢100人近く) その中で、まず慶応大学出身の若手の先生方で集まって挨拶(^O^)/ 僕が変な顔してますが気にしないで…

メタボ・・・

昨日は、少し早めに帰って近くのプールに行ってみました。 ひとしきり、泳いでそれからジャグジーでぼんやりしてました。 ふと、体重計に乗ると、思っていた体重よりおよそ2kg多い・・・そして、おなかの皮下脂肪が… 思えば、最近運動してないなあと(-。−;)…

美容外科サイト  美容の杜に載せてもらいました

つい先日ですが美容整形に携わる美容ドクター専門プロフィールサイト美容の杜 に載せていただくことができました。 掲載されている先生方を見るとすべてびっくりするような偉大な先生方ばかりです。その中において、堂々と並んでしまっている自分の写真・・…

脂肪吸引

太ももとおしりの脂肪吸引をしました。 太ももとお尻ですがなかなかの手ごたえでした。 脂肪吸引量としては計4300mlくらいですかね。どれくらいかというと、右と左の太ももの隣に2リットルのペットボトルをそれぞれおいてみてその量プラスαが吸引できたって…