2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなところから東京タワー

かなり近くかつ、高層階からの東京タワーです。 最近は、ホントいろんなパターンのイルミネーションがあって面白いですね。 ちなみに、慶応義塾の先輩医師のご自宅でのパーティーにお邪魔して撮らせていただきました。 開業するまでは、慶応出身なんて全く気…

初めてのブログランキング一位 ありがとうございます。

皆様、ありがとうございます。 皆さんが、 ←押してねをクリックしていただいているおかげでブログ村の美容外科部門で一位を獲得することができました。やっぱり凄くうれしいです(^∇^)ありがとうございました。 コスメディカルクリニック シンシア(美容外科…

たむけん?ラコステバナーなんとかして・・・

右上でチカチカしているラコステのバナーがひどすぎる・・・ しかもバイクの後ろに乗っている女の人? が たむけん(田村けんじ) にしか見えない(-。−;)(モバイルの人には全く関係なくてすいません。) 広告を消したい人は・・・というアメーバのさしがね…

定額給付金キャンペーン思案中(・ω・)b

ここにきて、世の中定額給付金キャンペーンです シンシアも定額給付金キャンペーンを思案中です。 この機会に今までになかったレーザー治療・二種類をデビューさせようかなぁとスタッフの間で訓練中です。 そのほか既存のメニューの組み合わせも? リクエス…

ワキガの臭い対策にスグレもの

最近、ワキの悩みでいらっしゃった患者さまではないのですがワキの手術の経験がある方がいらっしゃって、臭いはどうですか?と聞くと「う〜ん(´・ω・`)」というお返事。 実際にガーゼテストをしてみると まだ臭いがあるなぁ・・・ それで、当院お薦めの特殊…

あの有名●●師が登場!

ブログのマイページに出ているアメブロのお知らせ部分に あの有名●●師が登場! とありますが、これって僕が尊敬している先生のイベントのページなんですよ。 是非見に行ってみてくださいね コスメディカルクリニック シンシア(美容外科)http://www.cosmedi…

定額給付金かぁ・・・

いまテレビを見てたら、定額給付金の話が出てきてました。 僕は、知らなかったんですが定額給付金って子供ももらえるんですねぇ。 僕なんかは、一人暮らし暦18年でまさにお一人分て感じなので12000円でどうしようかなぁ・・・という感じですが子供が…

寒い、寒すぎる・・・(x_x;)

昨日から、どうしたんだろう?ってくらい寒いですね。 僕は、どちらかというと服装の対応が遅れがちなタイプなので(暖かくなっても厚着・寒くなってきても薄着)急に寒くなると本当に困ります。 今日も、玄関を出て絶句(x_x;) もう着替える時間もないしっ…

スタッフミーティング 銀座 天壇(焼肉屋さん)

昨日は、スタッフミーティングをしました。いつも、クリニックの中では会議をしているのですが全員で会食というのはすごく久しぶりでした。 場所は同じビルの10階にある天壇という焼肉屋さんです。 店長さんがとても良い感じです。 そして、ロースが特別にお…

四つ葉のクローバーを探せ 幸せのおすそ分け?

ひとりで、幸福を求めて四つ葉のクローバーを探すこと30分。今までの人生で一番苦労して探してるような気がします 半ばあきらめちゃおうかな〜ここのクローバーは四つ葉がない品種かも〜 なんて、適当なこと考えたりしましたが、 いやいや、絶対に見つける…

話題のPRP療法 ブログ特別キャンペーン 3か所94500円

PRP療法ってご存知ですか? この数年間で発達した新しい再生医療の一つです。多血小板血漿(Platelet Rich Plasma)=PRPは、血液の中で血小板血漿を高濃度に濃縮された液状成分のことで、いわゆるグロースファクター(成長因子)と呼ばれる物質を多量に含ん…

草磲剛さん応援してるぞー早く復帰するんだー

僕が思うには、草磲剛さん相当ストレスがあったんだろうなぁ・・・ 昨日の夜は暖かくて、あの公園の開放感に触れたらきっとすごく解放されたくなっちゃったんでしょう(´・ω・`) でもぷっスマとかの番組でも酒好きなの丸出しだったしなぁ。 せめて酒乱じゃな…

四つ葉のクローバー?

四つ葉のクローバー?を探してしばらく公園をたたずんでいました。むっ?四つ葉のクローバー発見か? よくよく見ると、葉脈が根元でくっついてるなぁ・・・3つ半葉のクローバーでした コスメディカルクリニック シンシア(美容外科)http://www.cosmedical.…

春ですね〜

春ですねぇ。 タンポポなんて見ているとホントそう思います。 お台場あたりをジョギングしていると意外とたくさんタンポポが咲いてるんですね。 しかも、ふと見上げると ふわふわ〜っと タンポポの種が飛んでたりして結構心が和みますね ホントいい季節です…

プレゼントありがとうございました。

プレゼント、いただきました(^∇^)うれしいメッセージつきでした。これからも、楽しみながらやって行きたいと思いますのでよろしくおねがいします〜 シンシア またよしひでき

ワキの手術のあとにおこりやすいこと・・・

ワキの手術の後の皮膚の状態です。 写真の右の方に黒い点が二つあるのが見えますでしょうか?これは、実は毛ではありません。 手術の影響で皮膚にブリッジができてその下のへこみの部分に垢がたまって黒くなったものなんです。人によっては、これが臭いの原…

ワキガ手術を2回もしたのに・・・

このワキガ手術後のワキのお写真は患者さまのご厚意で掲載させていただいています。ありがとうございます。 お悩みとしては、汗の量が多いということと、臭いです。 当院では、ワキの患者さまには必ずガーゼテスト(ガーゼで脇をしっかりぬぐってワキの臭い…

読者登録100人ありがとうございます(*^▽^*)

読者登録していただいた方々、本当にありがとうございます。これからも、ちょっといいなって思えるブログを書いていきたいと思います。 これからもよろしくおねがいしますね〜 コスメディカルクリニック シンシア(美容外科)http://www.cosmedical.jp http:…

堂島ロールいただいちゃいましたo(^▽^)o

あの、堂島ロールをいただいてしまいました。 患者さまで、某会社の社長の方なんですが、きっと今日は日曜日ですからとてつもない列ができていたのでは・・・ 貴重なお時間を・・・ いやぁ、ほんとびっくりしてありがたい気持ちでいっぱいです。 箱です。 噂…

ワキガの手術と多汗症

ワキガ・多汗症シリーズの続きです。良かったらこちらもご覧くださいね。http://www.cosmedical.jp/treatment/sweat.html ワキガの手術の中で最もアポクリン腺・エクリン腺の除去に関して信頼が置ける(剪除法・切開法・反転法)を行うと、汗はしばらくの間…

高級なプレゼント貰っちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

びっくりしちゃいました。今後ともよろしくお願いします(^∇^)実生活で、ドンぺりとか久しく見てないなぁ コスメディカルクリニック シンシア(美容外科)http://www.cosmedical.jp http://www.cynthia-facelift.jp (フェイスリフト専門サイト)info@cosmedi…

ソプラノ脱毛 両側のワキ毛のトライアルが980円で

新しい、脱毛理論のソプラノが導入されて数日。 その反響は結構いい感じです(*^▽^*) この、ソプラノはあの脱毛器の王様なんて言われるダイオードレーザーLightsheerの開発者がレーザーの本場イスラエルで開発したもので、当然LightSheerの進化版となっており…

平行型の二重手術(目頭切開) 5日目の画像

前回の続きです。この写真は、目頭切開+シンシアセミプレミアムクイック手術後5日目の抜糸直前の写真です(^∇^) キレイな平行型(並行型)のふたえとなっているのがお分かりでしょうか?この状態でまだ糸が付いています。(クリックして拡大すると糸がついて…

平行型の二重手術(目頭切開) 術前・術直後写真あり

平行型の二重ってわかりますか?いわゆる、目頭の部分で二重の部分が外に出ている状態なのです平行型の二重は、化粧映えがして目が大きくて華やかに見えるので女優さんやモデルに多いのです。 ところが平行型のふたえは、蒙古ヒダがある日本人ではなかなかな…

ソプラノ脱毛 (銀座の激安医療脱毛)

これは、最新式のダイオードレーザー脱毛器ソプラノで、僕のえりあしを脱毛しているところです ソプラノのSHRモードはダイオードでありながら新しい脱毛理論であるためホント痛みが軽いので、Lightsheerやジェントル(アレクサンドライトレーザー)、エステ…

手術後のインディバトリートメント

インディバという機械は、深部加温をしてくれる機械です 最近は、シンシアの手術後ではない患者さまも術後の早い回復のためにいらっしゃってくれてます。 脂肪吸引後や、骨を切った後の手術が多いですね。 そういう患者さまがおっしゃるには、今までほとんど…

んっ?きょうの東京タワーって?

オリンピックカラーかな? ちょうど22時ごろ歩いていて、普通のに変わるかなぁと思っていたら変わりませんでした オリンピックの視察の人が来てるからサービスかな? コスメディカルクリニック シンシア(美容外科)http://www.cosmedical.jp http://www.c…

ワキガの手術(剪除法・切開法・反転法)と永久脱毛

ワキガの手術において唯一アポクリン腺をほとんど除去できる(剪除法・切開法・反転法)についてのお話の続きです良かったらこちらもご覧くださいね。http://www.cosmedical.jp/treatment/sweat.html 残念なことにまじめなクリニックに見えるところでも”ワキ…

ワキガの手術(剪除法・切開法・反転法)

ワキガの手術において唯一アポクリン腺をほとんど除去できる(剪除法・切開法・反転法)についてのお話の続きです 良かったらこちらもご覧くださいね。http://www.cosmedical.jp/treatment/sweat.html まずワキガの臭いの原因となるアポクリン腺は実際に直視…

毛が減ってます・・・(院長の体張って頑張りますシリーズ?)

たぶん拡大しないと分からないと思いますがこれは僕の左腕です。(もしよかったら画像クリックしてみてください)もともと腕毛少ないのですが2回のプロウェーブ770をあてた後、3か月位放置している状態です。 一本一本は少し長さがありますが数は著しく減っ…