四つ葉のクローバーを探せ 幸せのおすそ分け?



Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


ひとりで、幸福を求めて四つ葉のクローバークローバーを探すこと30分。

今までの人生で一番苦労して探してるような気がしますあせる



半ばあきらめちゃおうかな〜

ここのクローバーは四つ葉がない品種かも〜



なんて、適当なこと考えたりしましたが、



いやいや、絶対に見つけるまで探すんだっ(`・ω・´)



と頑張ってみました。



鋭い方は、上の写真に四つ葉のクローバーがいるのがお分かりになったでしょうか?





Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


一部拡大すると・・・?



おおっいますねクローバー。上の写真で見つけた人にはきっと幸せが来ますよ音譜





Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


ちょっとばかり虫食いがあるけどちゃんと四つ葉のクローバーちゃんです。



ホント、見つけられてうれしかったです。



今回は、苦労しました〜。



ちなみに、ちょっと調べると四つ葉のクローバーの出現確率は1万分の1から10万分の1程度。いろんなサイトがあって面白かったです。



ちょっと、気になった一言



四葉のクローバーを見つけるために、

三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない。

幸せはそんな風に探すもんじゃない



う〜ん。深い・・・





コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします








面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。