2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

御菓子司 むらもと の春菓 花びら餅

御菓子司 むらもと の“春菓 花びら餅”などの和菓子をいただきました和菓子をいただくことはあまり無いのでとてもうれしかったです。僕は今回“花びら餅”をいただきました( ´艸`)コチラにお店のブログ がありますね。ごぼうとちょっとあまじょっぱい味噌あん…

【若返り】60歳女性の埋没法

今回のモニター患者様は60歳の女性です。60歳ともなるとかなり瞼のタルミが出てきますしかもいろいろな場所に“シワ”がでてきたり、この“シワ”が皮膚の流れを無視してでてきたりするので二重の手術をしてもなかなか思うようになりづらくなってきます。また、…

銀座でもチラッと雪

本当にチラチラッと写真じゃあんまり分からないですね一年に何回かは雪に降って欲しいなぁと思います。

銀座のスープカレー 菜時記

銀座に最近できた北海道スープカレーのお店に行ってきましたスープカレーは新宿あたりで10年位前に食べたっきりです。比較的トロッとした日本カレーが好きなのでちょっと足が遠のいていました。今回も実は最近行った“つけ麺 いし井” にリピートしようと思っ…

男の口唇縮小術 術前〜1ヶ月 3

http://ameblo.jp/drcynthia/entry-10757897121.html の続きです。手術から一ヶ月経過しました 術前 術後1ヶ月かなりスッキリした印象になりましたこれなら誰も唇が厚い人だなぁとは思わないレベルですね 手術をしたという事もその気で見なければ分からない…

FACEBOOKがにわかに騒がしいですね(@_@)

映画の影響かFACEBOOKのやり取りがにわかに激しいような気がします?堯?( ̄0 ̄;ノ僕は、ブログで本名も顔もいろいろなことをさらしているのでいまさらなのですが、FACEBOOKはほぼ強制的に素性が知れてしまうのでちょっと心配な感じです。大丈夫なのかなぁ・・…

地味に楽しく遊んでみるヾ(@^▽^@)ノ

題名 花。。なぜ花なのかはよく分かりません 青空に向かって木登り

ハートのイルミネーション3つ目

テレビとテレビの間にひとつ増やしてみました白のLEDとピンクのLEDをハイブリッドにしてみたのですがこれは白の方が強く出ます写真で撮るとピンクがあんまり分からないですが実際に見るとピンクも少し分かります。 ハイブリッドにすると輝度が高くなって、も…

S&P恥ずかしくないのか?

昨日、S&P(スタンダード&プアーズ)が日本国債の格付けを引き下げたというのでブログでも触れました やっぱり気になって債券市場の長期金利を見てみると・・・ ピクリとも動いてねぇでやんの(笑) ホント国際的な駆け引き以外のなにものでも無かったです…

【大人顔美人】20歳女性 頬・アゴ脂肪吸引(術前〜2ヶ月まで)

術前 今回の患者様は20歳の女性ですちょっと子供っぽい雰囲気が漂うのはほっぺたが丸くってマリオネットラインがしっかりしてしまっているのとアゴが小さいことでしょうか。大人っぽい美人顔になるためにシンシアで頬・アゴ脂肪吸引とアゴのレディエッセ(1.…

美緒ちゃん一歳写真が送られてきました

弟から美緒ちゃんの1歳の記念写真が送られてきました赤ちゃんって見るたびに違うから面白いですね。顔つきがだんだんしっかりしてきた気がします。うむ、順調にかわいく育っている(`・ω・´)弟も奥さんも整った顔をしているからきっと美人に育つでしょう“美…

首相「疎い」発言(アメリカ格付け会社の日本国債格下げについて)

首相「疎い」発言、野党の追及に「情報入ってなかった」と釈明 火消しに躍起 2011.1.28 12:56 (産経ニュース) 参院は28日午前の本会議で、菅直人首相の施政方針演説など政府4演説に対する2日目の各党代表質問を行った。首相は、米格付け会社が27日、…

こうのとり ドッキング完了

本日のNHKニュース から鹿児島県の種子島から打ち上げられた日本の宇宙輸送船「こうのとり」の2号機は、28日夜明け前、国際宇宙ステーションとのドッキングを完了しました。「こうのとり」がドッキングに成功したのは2回連続です。「こうのとり」の2号…

銀座のかわいすぎる猫 その前?

2011年2月 これがスタッフが撮影してきた猫。みゆき通りの標識?の上。見たことがあるってコメントを入れてくださった方もいらっしゃいました(≡^∇^≡)実は飼い主のおじさんが近くにいるとの情報も“うちのかわいい猫を見せびらかしちゃる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:”っ…

こっこのネコがかわいすぎます(≧∇≦)

スタッフが撮影してきましたこの、おしゃれ且つ顔立ちのキレイな美猫・・・たぶん飼い猫なんでしょうけど。。 う〜ん、、かまいたいp(´⌒`q)いやかまわれたい。それにしてもどうやって昇ったんだろう(・◇・)?

姪が1歳になりました(≡^∇^≡)

最近、一歳の誕生日を迎えた姪の美緒ちゃんです誕生日プレゼントって言うことでカラフルな積み木を弟にリクエストされたのでプレゼント。眠かったみたいですがみたら反応してくれたみたいです自分へのプレゼントって分かるんでしょうか。 一歳位って見ていて…

ほぼ全身脂肪吸引の術前術後36歳女性

きょうのお写真は 太もも・臀部・膝・上臀部の脂肪吸引 34歳女性4(3ヶ月後) 腹部・腰部・上臀部脂肪吸引36歳女性(スリムリフト併用)336歳女性二の腕+ワキ後ろ・肩甲骨上 脂肪吸引 2 などで足掛け1年半くらいかけていろいろなところを細くさせていただい…

セミプレミアムクイックで平行型二重にo(^▽^)o

術前 今回のモニター患者様は元来末広型の二重ですまぶたの質としては軽めで広げやすいタイプ。蒙古ひだの張り方は中程度くらいでしょうか。平行型の二重(シンシアでは蒙古ひだのある方の平行型は準平行型といっています)をご希望になられ、腫れの少ないセ…

蒙古ひだがとても強い患者様の広い埋没法

今回の患者様は蒙古ひだの被りがとても強く、皮膚も厚めです 術前 すでに埋没法の経験がありとてもよい状態なのですが、広い二重がご希望ということでセミプレミアムクイックで手術となりました。 施術直後左目に麻酔が強く効いて一時的な眼瞼下垂になってい…

2011東京マラソン。みんな頑張れ〜

今日は東京マラソンです今年も応募しましたが見事はずれ・・・(_ _。) 交通規制がされるということで晴海通りはとてもすいていました。 直前の準備の様子。 シンシアの窓からランナーたちを応援(*^o^*)/~ファサードで流している文字のテロップもランナーたち…

マクドナルド築地店が・・・

なくなっちゃった(´;ω;`)ブワッ マクドナルドが撤退する場所で何をやったら成功するのかなp(´⌒`q)とちょっと考えちゃったりして。

飯田橋のショコラティエ カーヴァンソン(K.Vincent)のフォンダンショコラ

飯田橋のショコラティエ カーヴァンソン(K.Vincent)のフォンダンショコラをいただきましたこのフォンダンショコラも男性の患者様からです。この前の“ラブ注入チョコ”もそうですが、スタイルを持っている男性からこういう粋な頂き物をすると自分はどうかな…

花粉症にケナコルト注入

今年の花粉の飛び方は去年と比較するとかなりのもののようです花粉症ではない僕でも目に異物感を感じるレベルです。(数年前にもこんな感じの年がありましたね) シンシアにひどい花粉症のスタッフがいて、○すべての耳鼻科からもらう薬が無効で○普通の点滴や…

網走湖で遊びまくりヾ(@^▽^@)ノ

網走湖では“あったか網走”なるイベントが開催されていて氷上で遊べるさまざまなアトラクションが盛りだくさんです 雪像が並んでいて、コレは一部崩れてやや凶悪な顔になってしまったネコバスアザラシが乗り出そうとしていますが引っかかってしまったようです…

【いただきました】R-Heartでラブ注入?(●´ω`●)ゞ

バレンタインデーからもしばらく経った最近、いただきましたプランタン銀座のスイーツのお店ですR-Heartのホームページはこちら お店の一番押しのお菓子がこちらROYAL HEARTです。なめらかでネットリと口の中にやさしく広がりホントオリジナルな美味しさです…

アザラシ漂流記(網走湖食糧確保編)

アザラシも食料が無くては生きていけません(`・ω・´)冬場は雪と氷に閉ざされた網走湖ですので湖面に穴をあけて水中にアプローチです。食料のことを思えばこれくらいの労働はつらくもありません(いや楽しいです)ちなみに遠くでエンジン付きの穴あけ機を使…

【危険??】下腿神経切断美脚術

韓国最新整形事情 尻にシリコン、脚の繊維を細くするなど 韓国ソウル市内には、10分歩く間に30〜40軒の整形外科が並ぶ通りがある。その名も“整形ストリート”。平日週末を問わず、多くの男女が、まるでちょっとショッピングでもするような気軽さで訪れている…

ボーイング747-8 そういう需要あるんだぁ

最近発表されたボーイング747-8 うむ。。でかいです?堯?( ̄0 ̄;ノアジアを意識して赤色に塗装したようです。正直あんまり新鮮味の無いデザインですがそれだけボーイング747が当初から優れたものだったということでしょうね。最近航空機はダウンサイジングと燃…

久しぶりの雨

昨日の夜は東京に久しぶりの雨が降りましたほんのわずかでまさにおしめり程度でしたが(;^_^Aそれでもここの所非常に乾燥していましたから、ホッとしますね。

マキシムのロールケーキをいただきましたヾ(@^▽^@)ノ

マキシムのロールケーキをいただきました(≡^∇^≡)銀座のソニープラザの地下一階にあるフレンチレストランなのですがいまだに行ったことがありません(;^_^Aいつか行ってみたいリストには入っているのですが。。 流行のロールケーキですがイチゴが乗っかってい…