マキシムのロールケーキをいただきましたヾ(@^▽^@)ノ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


マキシムのロールケーキをいただきました(≡^∇^≡)

銀座のソニープラザの地下一階にあるフレンチレストランなのですがいまだに行ったことがありません

(;^_^A

いつか行ってみたいリストには入っているのですが。。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


流行のロールケーキですがイチゴが乗っかっているのがポイントですねいちご

味は、流石のマキシムって感じで決してはずさないど真ん中なケーキでした。

とても美味しかったです(^O^)

スタッフみんなでとても喜んでいただきましたニコニコ

ありがとうございました虹