2010-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました

年末はホント嵐のようでしたたくさんの患者様が日本中からいらしてくださったり、海外在住の方が来て下さったり。直前にご予約をご希望された方は予約が入りきれず申し訳ありませんでした(´・ω・`) 思えば今年一年たくさんの患者様に支えられてシンシアがや…

2011年新春シンシアの福袋ヾ(@^▽^@)ノ発表します

タイタンXL+ジェネシスで大好評だったプランが1月限定で初めての方もタイタン+ジェネシスの効果を知っているツウなあなたも びっくりするくらい好評なレーザートーニングの福袋が早くも登場です 肝斑だけでなく古い炎症後色素沈着、フラッシュ治療で対処し…

けんこうほうし・メーヤウ(懐かしい信濃町〜四谷三丁目)

いくつか用があって信濃町に行ってきました。その目的のうちのひとつ。タイカレーの名店 メーヤウ メーヤウは慶應病院から道を隔てて一本のところにあります初めて僕がこのお店に行ったのは21歳のときだから結構まえですね。ほとんど値段も内容も変わってい…

【小顔効果はっきり】(えらボトックス・ニューロノックス)2ヶ月後

【小顔注射】(ボトックス・ニューロノックス)1ヶ月後 の続きです 術前 コチラ術前です。右の方がかなり張っている感じですね 1ヶ月目でもぼちぼち小さくなっていましたが2ヶ月目ではかなり効果がはっきりとしてきましたヾ(@^▽^@)ノ注射だけでこれだけほっ…

銀座ニューメルサ内 洋食“古川”のクリームシチュー

このお店はコチラの記事 でも紹介した銀座の洋食の名店ですが僕は“いかにも”な洋食が食べたくなると訪れていますただ仕事の関係でどうしても8時20分くらいの到着になってしまうので2回に1回は“本日は終了しました”の看板に泣かされていますo(;△;)o 今回は…

腰痛などにもインディバは良いみたい(≡^∇^≡)

あのぎっくり腰からしばらく経ちましたもう、あっためて良くしていくころになったのでインディバをあててもらいましたインディバはとても面白い機械です。 かなり奥のほうを加熱してくれるのですごく温まるのと、その温まり方が普通のお湯に入ったりサウナに…

男の埋没法 末広型(セミプレミアムクイック)

なぜか最近男の埋没法のモニター患者様が多いですね今回のモニター患者様も一重の男性です。 術前一目見た感じは右が眼瞼下垂でもあるかもしれないなぁと思われますがそうではなくて、右だけ眉毛を下にする癖があるんですね。なお、右も左も一重まぶたです。…

ビッグマックセットが540円( ̄▽+ ̄*)

ビッグマックだけなら200円昔マクドナルドでバイトしたことがある僕だから、ビックマック200円は安すぎると思うけどもうすっかり買う側なのでなんとなくうれしい気持ちでつい買ってしまう。ポテトもMは食べきれないのですがなんとなくセットにしてしまうのは…

久しぶりジョギング

昨日の夜はあったかだったし、体が走りたいな〜って感じだったので久しぶりに走ってきました(≡^∇^≡)まぁリハビリがてらなので7kmだけ。 レインボーブリッジは7色でまさにレインボーだし月もキレイに輝いて。 僕も気持ちよく走っていたけれど、今日になった…

Merry X'mas

みなさま良いクリスマスを(-^□^-) イラストを描いていただいてありがとうございます。

銀座のてんぷら 真(まさ) その2

銀座のおいしいてんぷら 真(まさ) のつづきです れんこん かぼちゃ冬至ですからねぇあれ?そういえば店主が恥ずかしそうに“ちょっと早すぎますかねぇ”といいながら出して来た鹿児島産のたけのこの写真も無いなぁ(;^_^Aうん、ちょっと気が早いかな(;^ω^A美…

銀座のてんぷら 真(まさ) その1

銀座にてんぷらのお店は数あれど、銀座のてんぷら 真(まさ)は本当に素晴らしいお店です去年の夏にもブログの記事 にしました私が懇意にしていただいている方もかかわっているお店です(≡^∇^≡)最近行く機会がありました まずは海老からいきなりメインみたい…

銀座ロオジェのクリスマスツリー

憧れのロオジェの前にあるクリスマスツリーは銀座でも格別の美しさですミキモトとロオジェのクリスマスツリーの優劣は無いと思います。ホントただ美しいp(´⌒`q)いつか中に入ってみたいと思えど、もうすぐなくなってしまうんですよね(´・ω・`)ろおじぇ。。

29歳女性腹部+腰部+上臀部の脂肪吸引 その4(2ヶ月目)

【劇的変化】29歳女性腹部+腰部+上臀部の脂肪吸引 その1 【ダウンタイム中】29歳女性腹部+腰部+上臀部の脂肪吸引 その2 【劇的変化】29歳女性腹部+腰部+上臀部の脂肪吸引 その3 の続きです2ヶ月目の様子をご報告(≡^∇^≡)今回のモニター患者様は29歳女性162cm5…

百難隠す My 優秀サングラス

たまぁにサングラスをかけてみることがあります(;^ω^A僕の場合は眉毛がへのへのもへじ・・・(`・ω・´)なのでできればめがね類は眉毛にフレームがかかるほうがいいと自分では思っています。このサングラスはその点でとても優秀です この写真を見て自分でも“…

左右差の強い患者様の小顔注射 20歳女性

今回のエラのボツリヌストキシンの患者様は20歳の女性ですごらんのとおり右の方が左に比べて著しく発達しています前回の患者様 も20歳の女性で右の方が強く張っていたのですがもちろん偶然です。これくらい左右差が強いとやはり右の方を少し量を多めに注入し…

患者様からうれしい手紙をいただきました(≡^∇^≡)

患者様からアメブロのほうにメッセージをいただきました(≡^∇^≡)印象的だったのでご本人にブログでご紹介して良いですか?とたずねたところご快諾いただけたので紹介します 本日セミプレミアムにて埋没、ジェネシスのお試しを受けました○○です お世話になりま…

右の小指に傷み・・・?

なんか、朝から右手の小指が痛いなぁ・・・と思ってパッと見たら小指に黒いものがあって“あれ〜?針刺しでもしたかなぁ(´ーωー`)まぁ赤い糸が結びついた刺激ではなさそう(;^ω^A と。 そのままおよそ7時間放置 よくよく見てみると・・・?おお・・・。(´д`lll…

銀座のまじめなラーメン屋ヽ(´π`)ノ銀笹

銀座経済新聞でこの記事 を見て新しいラーメン屋“銀笹”を知りました 懐石料理のおわんに見立てた澄んだスープが特徴のラーメン店「麺処 銀座笹(めんどころ ぎんざさ)」(中央区銀座8、TEL 03-3543-0280)が11月25日、銀座8丁目にオープンした。 店主は1975…

大きな天女のTATTOO・入れ墨・刺青をレーザー除去2(照射直後)

この動画はTATTOOのレーザー照射直後の様子です。赤く腫れて内出血もあって痛々しいですね(´・ω・`)今回のモニター患者様は背中からお尻にかけて大きな天女­の刺青を入れたようですが色を入れる前に心変わりをしたようで除去となりました。Tattooを入れると…

大きな天女のTATTOO・入れ墨・刺青をレーザー除去1

TATTOO・入れ墨・刺青をレーザーで除去しているところです。レーザーの種類はQ-スイッチYAGレーザー。今回のモニター患者様は体に大きな天女­の刺青を入れたようですが色が入る前に輪郭だけで取りたくなったので何とかレーザーで­良いところまで除去できそう…

外科専門医の思ひ出p(´⌒`q)

今年は外科専門医の更新の年だったのでいくつか書類を出して申請しました。無事に受理されて認定証が送られてきてホッとしているのですが、これを見ると思い出すことがあります。 僕が専門医(当時は認定医でしたが・・)を初めて申請したのはまだ心臓外科で…

予告 シンシアの劇的全身脂肪吸引(他院修正)

予告ですこのお写真の患者様は実は他のクリニックで脂肪吸引をしています。写真を見てお分かりのようにかなりボリュームがあり、真剣に吸引するとなると相当大変です。そうすると医師がほどほどで吸引を終わらせてあとはカウンセラーや事務所がクレームに対…

頬・アゴ脂肪吸引 26歳女性 その2(3ヵ月後)

頬・アゴ脂肪吸引 26歳女性 その1(ダウンタイム中) のつづきです26歳の女性です。155cm47kg 術前 頬とアゴの脂肪吸引3ヵ月後 いやぁ(≡^∇^≡)ホントにスッキリしましたね。大人っぽい美人さんになりました 術前 術後3ヶ月 術前 術後3ヶ月 頬とアゴの脂肪吸引…

頬・アゴ脂肪吸引 26歳女性 その1(ダウンタイム中)

今回のモニター患者様は26歳の女性です。155cm47kgということでそれほど重い感じではありませんが顔がちょっとふっくらしているのが気になるようでしたほっそりした感じになりたいということで頬とアゴの脂肪吸引を受けていただきました(≡^∇^≡) 施術後1週間 …

それはおかしいのではないか・・・

昨日の酒井法子のテレビ出演と告白本出版について。やはりおかしくないでしょうか(-"-;A 社会の人たちに対して覚せい剤をやっても簡単に社会復帰できますよっていうイメージしか与えないですよね。もしかしたらあのへんズブズブなのかもしれませんが・・・あ…

タイタンXL・ジェネシス・ライムライト・プロウェーブの機械が増えました

患者様が徐々に増えてきて、タイタンXLやライムライトそしてジェネシスなどの予約が取りにくくなりそうな雰囲気になってきたのでXEOというこれらのおおもとのレーザーの機械を1台増やしました これで患者様が予約をさらに取りやすいようになります(-^□^-) 今…

こんなはがき来た(@Д@;

なにこれ・・・結構固い内容のはがきのはずなのに、社名は略するは僕のことは呼び捨てだわ・・・(@Д@;“御中”の使い方知らないならはがきを書くなと小一時間 以下略 この会社は○○代を12倍請求してきたことありまぁこんなことするんですからそういう社風な…

【画像】26歳女性大腿・臀部の脂肪吸引で真の美脚に2 3ヵ月後

【画像】26歳女性大腿・臀部の脂肪吸引で真の美脚に(^∇^) の続きです。今回の患者様は26歳の女性です。155cm47kg前回の記事では1ヵ月後をご紹介しましたが、本日は3ヵ月後のお写真をご紹介します。 ちなみに今回の患者様は一ヶ月目でもかなり回復が早かった…

46歳一重男性の腫れの少ない埋没法 平行型

今回のモニター患者様は46歳の男性です目元の写真だけを見ると可なり素朴そうな雰囲気ですが、洋服や身なりを見ると結構ハードなタイプです(`・ω・´)46歳ともなると“埋没法なんてできませんよ”といわれることも多くなってくるのですがこれには理由があるん…