タイタンXL・ジェネシス・ライムライト・プロウェーブの機械が増えました



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-タイタンXL ジェネシス ライムライト







患者様が徐々に増えてきて、タイタンXLやライムライトそしてジェネシスなどの予約が取りにくくなりそうな雰囲気になってきたのでXEOというこれらのおおもとのレーザーの機械を1台増やしましたひらめき電球



これで患者様が予約をさらに取りやすいようになります(-^□^-)



今、都内でこの機械を3台持っているところが六本木にあるようですがシンシアもさらに照射品質を上げながら頑張っていきたいなぁと思っています。



これからもよろしくおねがいします(≡^∇^≡)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567