2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【8ヶ月経過】目の下のクマ 経結膜脱脂術+脂肪注入

目の下のクマは女性にとってとても悩ましいものですがいくつかの原因が複合化してより疲れてふけて見えてしまうのです(´・ω・`)?下眼瞼に生じる大きいシワ 特に加齢とともに涙袋が小さくなるとその部分にできることが多い ?チリメンじわ 皮フ自身のハリの低…

ジョギング用のウォークマン・・・

ちょうど一年前僕は定額給付金を使ってこんなものを買っていました http://ameblo.jp/drcynthia/entry-10299793998.html 今回、その初代ジョギング用ウォークマンが僕の汗のせいか壊れてしまったため新しいものを買いました。この写真のウォークマンです 初…

ヒゲ脱毛15 8回終了後2カ月 

ヒゲ脱毛8回終了して2ヵ月後の写真です こちらがひげ脱毛を開始する前の写真です。かなり濃い目のヒゲですねいつも触れてはいるのですがアゴ下のほくろもきれいになっていますね 下からあおって撮ったところ 施術して数回で彼女から“ジョリジョリしな〜い”と…

Qualitaとは?

ふむぅ・・・このリン・チーリンさんのでているコマーシャル。個人的になかなか味わい深いです最初のリン・チーリンさんのせりふが“Qualita”と言っているのですがどうしても“大分(おおいた)”にしか聞こえません(´・ω・`)ちなみにこの首をかしげながらのい…

銀座に蓮の花

蓮の花。もうすぐ咲きそうな感じです銀座の中央通りにあるMIKIMOTOにありました。とても蓮の花ってとても神秘的な感じですよね。 同じようにMIKIMOTOのウィンドウ。最近宇宙から地球に帰ってきた“はやぶさ”の模型とガラスにはメッセージ“燃エ尽キルホドニ輝…

銀座三越の別館

銀座三越の別館、しばらく前から工事用の覆いが取れて雰囲気が出てきました。9月にオープンみたいで、くつろげるスペースもできるみたいですね。海外からのお客様のコンシェルジェができるのも目玉みたいでそうするとあんまりくつろげないかもしれないですけ…

できてしまったニキビを治す近道(自己面ぽう圧出)

むむむ・・・おでこににきびができている(´・ω・`)さては、濃厚ラーメンの食べすぎかともあれできてしまったものは仕方がない“自己面ぽう圧出だぁ(`・ω・´)”詳しくはこちらの記事 記事2 記事3 をどうぞ ということでおでこのにきびに針を刺します 白い皮脂…

風月堂のマロングラッセいただきました。

風月堂のマロングラッセをいただきました(^∇^)風月堂といえばゴーフル のイメージが強いですね。 風月堂のマロングラッセはイタリア産の栗をコニャックに漬け込んで作るみたいです。 かなり香り高いマロングラッセです写真ではわからないのですが一口食べる…

38歳女性のフェイスリフト 2

こちらのブログ の続きです38歳女性。他院で耳の上の皮膚だけリフトと、糸のリフトの経験あり。シンシアではシンシアシグネチャーリフトと頬の脂肪吸引をお受けいただきました 術後落ち着いてからの写真です。元来すごく老けているわけではないのですがいっ…

桑田佳祐さん 食道がん かぁ(´・ω・`)

人気バンド・サザンオールスターズ(活動休止中)の桑田佳祐(54)に初期の食道がんが見つかり、10月20日に予定していたニューアルバムの発売を一旦延期、10月28日から12月31日まで予定していた全国ツアーを全て中止し、手術と治療のためにしばらくの間療養…

駐車違反とられた(x_x;)

銀座でパーキングメーターのところに車を置いて1時間30分くらいでなんか変な張り紙が・・・こ・これはもしかしてうわさの駐車違反のあれか??(−x−;)この制度になってから一度もやられたことなかったので結構ショック(T▽T;)しかも、この紙に書いてあることが…

夢しずく 桃の桃 いただきました(^∇^)

長野県から来ていただいている患者様がお土産に“夢しずく 桃の桃”をくださいました高速道路のサービスエリアで買ってくださったようですラベルからして生産者の気合が感じられます 品名 ももジュース(ストレート) ストレートということは果実をしぼったま…

38歳女性のフェイスリフト

今回のモニター様は38歳の女性です。もともとキレイな方なのですがより若くいたいという事でご相談になりました。 シンシアでは30代の患者様に最初からフェイスリフトをお奨めすることはないのですが(太っていてやせたなどあからさまにたるみがある場合など…

浅草の人形焼(木村屋)いただきました

浅草の人形焼のお店 木村屋の人形焼をいただきました木村屋のHPはこちら いわく浅草で最も古い人形焼店。 創業以来、伝統の味を守って一筋。 観音様に一番近い仲見世角の小さな店。 浅草ということで5重の塔や鳩や雷様がいるようです。味としては夜店のベビ…

今日4回目のじゃんがら

今日も暑いとにかくも。 昼、少し時間ができたのでたまにはプラスチックケースに入っていない健康的な涼しげなものを求めて銀座の町へ・・・ ん〜日曜の銀座は(特に中央通りの東側)あまりお店がやっていないふと、見上げるとじゃんがららーめんの看板。い…

頬がとてもやせている方のヒアルロン酸

今回のモニター患者様はもともととても頬がやせています。頬がこけている感じがすると疲れて見えたり年をとって見えたりしますこんなときには頬のボリュームを出すのもとてもいい手段です。こちら術前。 こちらの写真は2週間後。とてもかわいらしい感じにな…

【築地グルメ】長生庵に行ってきました(^∇^)

シンシアから家への帰り道にある築地のお蕎麦屋さん“長生庵”に行ってきました通勤路なのであるのは知っていたのですが公衆トイレのすぐ後ろにあるという少し残念な立地なのでなんとなく行く気がしなかったんです(;^_^A ところがこの雑誌ですなにげなく買って…

似顔絵?いただきました(^∇^)

ブログのプロフィール画像を描いてくださったり、そのほかいろいろな絵を描いてくださっている患者様に絵をいただきました ふむぅ・・・ 僕のイメージにぴったりの精悍な感じですなんつって(/ω\)こんな角度からの写真はないですから想像で描いてくれたんで…

ショクダイオオコンニャク咲きました( ´艸`)

昨日小石川植物園でショクダイオオコンニャク(燭台大蒟蒻)の花が咲いたというニュースがありました。とてつもなく大きくて1.5mくらいあるようです。そしてくさいらしい? 世界最大の花で臭いがすごいということからラフレシア(写真)のことかな?と思っ…

本屋さんが少なくなっています( ´(ェ)`)

2000年から2009年半ばにかけて本屋さんが20939店から15610店になったそうです僕も本を買うときにはほとんどアマゾンか楽天だもんなぁ・・・雑誌なんかはコンビニで事足りちゃうし。今のところ僕はE-bookにほとんど興味はありませんが、そのうちにやっぱり主…

幅が広めの平行型 セミプレミアムクイック

今回のモニター患者様はもともと奥ぶたえです比較的目を開く力は強いほうです(目がパッチリしやすい)目頭の赤い部分の隠れ具合・蒙古ひだの程度はほどほどといった感じでしょうか。カウンセリングのときに平行型の二重をご希望されたので(蒙古ひだがある…

【すっきり】顔の巨大なシミ除去 Q-スイッチYAGレーザー

今回のモニターさんは45歳の女性の方ですほほとほうれい線の右にある大きなしっかりしたシミ(老人性色素斑)の除去をご希望でした。加齢に伴い誰もがある程度のシミはできてくるのですがこれだけ大きくなると明らかに見た目で損ですね ADMではなくて老人性…

こっこの暑さは(/TДT)/

朝起きて家を出ると、そのまぶしさと暑さによろめきますね。(´д`lll) 世の中、生徒さんや学生さんはもうそろそろ夏休みに突入でしょうか。夏休みなら暑ければ暑いほどいい思い出ができそうですが、コンクリートに囲まれて生活する社会人にはつらい気がしま…

ハイジニーナ(ハイジニーナ脱毛)

ハイジニーナって知っていますか?実は僕も最近知ったんです(/ω\)ハイジニーナっていうのはとにもかくにもアンダーヘアーがまったくないスタイルのことらしいですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ叶恭子さんはブラジリアンスタイルなんて言ったりしているみたいですね。ブ…

iPadの謎(恐ろしい事態が発生するんじゃ((゚m゚;))

スタッフがお弁当を食べながらiPadをやっていました。僕は18年前からアップルコンピューターは不倶戴天なので(理由はヒミツ)まったくiPhoneもiPadも興味がないのですがAndroidなどはすこし気になっていますこれらのDeviceって無線を通してインターネットに…

消費税なんて上げなくていいじゃんо(ж>▽<)y ☆

米国:NY「たばこ戦争」 販売店に禁煙ポスター義務化 毎日新聞 2010年7月19日 1時08分(最終更新 7月19日 1時37分)前略〜 ◇1箱1000円全米最高値 ニューヨーク州は今月から「たばこ増税」をスタート。ニューヨーク市では1箱当たり11ドル(1000…

【画像】眼瞼下垂手術 挙筋前転術 45歳女性 2

前回のブログ記事 の続きです こちらは術前の写真です。コンタクトレンズの長期装用によって発生した右眼瞼下垂です(´・ω・`) こちら術後一週間。 術後1週間閉眼 術後1か月。ん〜思ったより術後の目の開きが強いかなぁ。だんだんと落ち着いてくると思いま…

【メタボ日記】チキンバーガーオーロラ( ̄▽+ ̄*)

鶴瓶さんのCMを見てチキンバーガーオーロラを食べてみましたパンの種類が見た目に今までとは違います。(味は大して違わない)僕の感想としては星ひとつ ☆ん〜なんか大きなチキンナゲットがマヨネーズサンドになってる感じ。ソルト&レモンで初恋の味にして…

また行ってしまった じゃんがららーめん(;^_^A

また行ってしまったじゃんがらラーメン (;´▽`A``さすがにこのペースは体に悪そう。でも前回は超濃厚のぼんしゃんで今回はじゃんがらが食べたくなったんですそうしたらじゃんがらは普通のとんこつラーメンとしてはレベル高いですがすこしもの足りない感じ。…

下り最速伝説(頭文字K)

またここに伝説がひとつ。○ホテルのバーで打ち合わせしたくらいで、○そして漢字の読み間違いくらいで○カップラーメンを400円といったくらいでマスコミにたたかれまくった元首相に比べて、○官邸で昼寝してても○大水害を放置しても○なだ万で食事してても○その…