【築地グルメ】長生庵に行ってきました(^∇^)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

 

シンシアから家への帰り道にある築地のお蕎麦屋さん

“長生庵”

に行ってきましたひらめき電球

通勤路なのであるのは知っていたのですが公衆トイレのすぐ後ろにあるという少し残念な立地なのでなんとなく行く気がしなかったんです

(;^_^A

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
ところがこの雑誌です!!

なにげなく買ってみると・・・



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


ほほう・・・長生庵ってあのお店じゃないですか。

ふむふむ・・・市場の味にうるさい男たち御用達です合格

これは行ってみないとぶーぶー

ということだったんですねニコニコ

・・・で。注文したカレーうどん

とてもおいしかったですラーメン

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


注文はしなかったのですが日本酒が非常に充実していました。

十四代お酒なんかも普通にメニューに載ってます。

十四代といえば今では手に入りづらいですが

10年前某国立療養所で働いていたころ(そのとき僕は国家公務員でした得意げ)夜な夜なみんなで集まっては飲んでいた日本酒でしたニコニコ

今度また飲んでみよっと(^∇^)




シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


勝どき橋を渡っているとたくさんの屋形船が通ります。

向こうには東京タワーと築地市場

屋形船は気持ちよさそうだな〜音譜

橋の上から見ていたら、OLさんたちが手を振ってきたので振り返してたらおじさんサラリーマンたちにも手を振り続ける羽目になりましたあせる



充実の帰り道でしたo(^▽^)o



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)