2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3年前の埋没法と同じラインで(セミプレミアム)

施術前 今回のモニター患者様は4年前くらいに他院で埋没法をしたことがある患者様です。眼窩脂肪はあまり多くないものの、皮膚自体の厚さと皮下脂肪の厚さがあるせいかそれほど無理がありそうなラインでは無いにもかかわらず戻ってきてしまっています。今回…

彩果の宝石(さいかのほうせき)いただきました(≡^∇^≡)

“彩果の宝石”というフルーツゼリーをいただきました(≡^∇^≡)ホームページ を見たらさいたま発祥のフルーツゼリー:彩果の宝石(さいかのほうせき)とのこと。なるほど彩りの国(埼玉)がかかっていたとは( ̄□ ̄;)!!東京では三越などでも扱っているようです。 …

ジョトォ(GIOTTO)のお菓子詰め合わせをいただきました(^∇^)

ジョトォ(GIOTTO)のお菓子詰め合わせをいただきました(^∇^)ジョトォは実は開業して患者様から頂き物をして始めて知ったお菓子屋さんなのですがかなりメジャーなところなんだなぁなんて思いました。 焼き菓子の詰め合わせです僕はチョコレートクッキーと真ん…

泣〜かした、泣ぁかしたヘ(゚∀゚*)ノ

海江田万里 経済産業相(62)が29日、国会で涙を見せた。衆院経済産業委員会で、辞任を示唆しながら辞めないのは「菅直人 首相とそっくり」と野党議員に指摘され、悔し涙で反論した。辞任時期の開示を再三求められ、「こらえて下さい」と声を震わせて懇…

25歳女性太もも・お尻・膝周り脂肪吸引(スリムリフトも)1 ダウンタイム中

今回のモニター患者様は25歳の女性です。165cm56kg。下半身太りが気になるということでシンシアに脂肪吸引のカウンセリングにいらっしゃいました。カウンセリング後銀座の他のクリニックに2軒カウンセリングに行くと言っていたのですが結局シンシアで脂…

25歳女性太もも・お尻・膝周り脂肪吸引(スリムリフトも)2 3ヵ月後

25歳女性太もも・お尻・膝周り脂肪吸引(スリムリフトも)1 ダウンタイム中 の続きです(≡^∇^≡) 術前 術後3ヶ月 術前 術後3ヶ月かなりすっきりとしました(≡^∇^≡) 術前 術後3ヶ月脂肪によるどっしりとした感じはなくなりました(≡^∇^≡) 執刀するドクターがカウ…

スタッフが作った誕生日ケーキ

今月が誕生日のスタッフがいて、営業時間後にお誕生会にスタッフが焼いてきたケーキが出されました(≡^∇^≡) シンシアではリラックマ人気が高いせいかこんな感じのケーキに みんな、仲良く楽しく働けていけたら良いなぁとしみじみ感謝しながら思いました。

銀座“鹿の子”の水羊羹をいただきました(≡^∇^≡)

銀座 鹿の子の水羊羹をいただきました。もちろん、とらやの羊羹のように濃厚でお茶と一緒にいただくものもおいしいですが、夏場は水羊羹のような体温を下げてくれそうなさわやかな甘味が良いですね。 スタッフ一同とても喜んでいただきました。ありがとうご…

写真となんか違う(´・ω・`)  一風堂のつけ麺

一風堂に行ってみました。夏限定メニュー “博多づけ麺”具沢山でおいしそうです。ニューヨークにも店舗展開している一風堂だから間違いありません(`・ω・´) 一風堂はポイントがたくさんたまっているのでタマゴを余計にもらいました。そしてこのつけ汁・・・…

広島の患者様からお土産をいただきました

広島の患者様からお土産をいただきましたわざわざシンシアまでいくつかの種類の手術を受けに来てくださってます。とても若くてかわいらしい患者様なので広島から来て頂くだけでもとてもうれしいのにお土産までいただいてしまって本当に恐縮です。(広島は空…

46歳女性フェイスリフト+頬アゴ脂肪吸引+ほうれい線脂肪注入4【4ヵ月後】

46歳女性フェイスリフト+頬アゴ脂肪吸引+ほうれい線脂肪注入1【ダウンタイム】 46歳女性フェイスリフト+頬アゴ脂肪吸引+ほうれい線脂肪注入2【2ヵ月後】 46歳女性フェイスリフト+頬アゴ脂肪吸引+ほうれい線脂肪注入3【3ヵ月後】のつづきですo(^▽^)o今回シン…

【20歳女性】頬・アゴ脂肪吸引(スリムリフト)3 2ヶ月後 (アゴレディエッセも)

【20歳女性】頬・アゴ脂肪吸引(スリムリフト) 1 ダウンタイム中 【20歳女性】頬・アゴ脂肪吸引(スリムリフト)2 1ヶ月後の続きです 施術前 施術後2ヶ月かなりすっきりとした大人っぽい顔立ちになりました最後にレディエッセ1.5ccをアゴに入れました。患…

シンシア 3周年ありがとうキャンペーンチョコレート くじ引きつき( ´艸`)

スタッフのアイディアでシンシアの3周年感謝のキャンペーンの一環としてチロルチョコを使ったくじ引きを作りましたチロルチョコの包装は9パターン。A賞はスタッフの強い意向で僕の顔なのです(;^_^AB賞とC賞は患者様に書いて頂いたイラストを使用させて頂…

仙台の上品なご夫婦からお土産をいただきました(^O^)

先日仙台からわざわざご夫婦でシンシアにいらしてくださいました。だんな様の方は歯科医師の先生ということでした。だんな様も奥様も物腰が柔らかくとても上品な感じです。お二人ともシンシアで治療をお受けいただきました。治療の時には初診だったのですが…

若者とご飯にいってみる。

昨日は22歳の男と二人でご飯でした(;^_^A銀座のはずれ木挽町というところで“イタリアンと中華どっちが食べたい?”ときいたら“中華はめったに食べれないので中華が良いです”ということだったので四川料理・刀削麺のお店に行くことに。 軽くイタリアンはよく食…

こんな世相で生肉に挑戦

シンシアからすぐのところに正泰苑というおいしい焼肉屋さんがあります( ̄▽+ ̄*) ここはおいしくてしかもコストパフォーマンスがよいのでとても混んでいます。先日、仕事が遅くなった帰りに行ってきたのですが、まさか生肉無いかな〜と思いながら注文すると“…

【平行型希望】皮膚が厚い・脂肪が多い・蒙古ひだ強い【まぶた脂肪除去】

施術前今回の患者様はかなり遠くから来て頂きました(*v.v)。準平行型(平行型)希望です。診察してみると蒙古ひだの被りが非常に強く平行型はやや無理のある感じでしたが強いご希望がありました。重めのまぶたということでマイクロカットによる脂肪の除去とセ…

ニキビにロアキュタン(アキュテイン)

今回の患者様もず〜っとニキビでお悩みでした。いろいろ試してもなかなかよくならないのでシンシアで難治性のニキビ治療薬ロアキュタン(アキュテイン)で治療することになりました。なおロアキュタン治療を開始する場合に併用する治療は自己面ぽう圧出と女…

姪っ子美緒ちゃん1.5歳 元気ですヾ(@^▽^@)ノ

弟夫婦が美緒ちゃんを連れて僕の家に遊びに来ました美緒ちゃんはかなり活発で楽しそうですo(^▽^)o多分満たされた環境で育っているのでとても良い表情です。 うちの中をとたとたず〜っと歩いています。歩くことや、周りが反応するのが楽しくてしょうがないよ…

真夏の富士急ハイランドでお遊び三昧

真夏の富士急ハイランドに行ってきました。おそらく22年ぶりくらいです。平日とはいえ学生さんたちが夏休みになっているせいか結構混んでます。最初に乗ったのは“ええじゃないか”ぐるぐる回転コースターです。コースターを2台で運営しているはずが並んでいる…

【1年後】眼瞼下垂手術 挙筋前転術 45歳女性 3

【画像】眼瞼下垂手術 挙筋前転術 45歳女性 2 の続きです。 術前コンタクトレンズの長期装用によって発生した右眼瞼下垂です。コンタクトレンズは片方だけ来ることが多いですが逆側もだんだんなってくることももちろんあります。右側だけ挙筋前転術をしまし…

10年物のシャブリをあけましたヾ(@^▽^@)ノ

10年物のシャブリです(≡^∇^≡)先日実家に帰ったときにとってきたプレゼントされました鎌倉の実家の夏蒸し暑く・冬寒いリビングにて放置されていた大切に熟成されていたものです。( ´艸`) コルクの香りチェックでは特に問題なし( ̄▽+ ̄*) やや、濃い色に熟成…

ありがとうございます。患者様の数が5000人を超えましたヾ(@^▽^@)ノ

おかげさまで2011年8月5日でシンシアも3周年になります開業の日は2008年8月5日だったので今となっては2008年8月8日にしておけば888で末広がりだったのにと思うこともありますが(;´▽`A``開業当初は患者様も本当に少なくて胃が痛い日々が続きましたが今は患…

後天性真皮メラノサイトーシス(ADM)2回照射後

ライムライトで絶対に良くならないシミとは【ADM 後天性真皮メラノサイトーシス】1 ライムライトで絶対に良くならないシミとは【ADM 後天性真皮メラノサイトーシス】2 ライムライトで絶対に良くならないシミとは【ADM 後天性真皮メラノサイトーシス…

えっ?もう埋めちゃうんですか(((゜д゜;)))

昨日は中国の高速鉄道で事故があったようです。いたましいことです。事故にあわれてしまった方には心からお悔やみ申し上げます。 今日のニュースですが・・・この写真。もう埋めちゃうんですか?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ事故原因や、車体強度(高速下での衝突事故は…

くぼみ目で目を開ける力が強い患者様のくっきり平行型(準平行型)

術前今回のモニター患者様は25歳の女性です。若くしてくぼみ目です。年齢を経るとさらにくぼんでくることが予想されます。二重にとっては非常に不安定化要因であり広い二重にするとさらに安定しづらくなります。(そしてある一定の幅以上は突然それが強まる…

民主党に投票したら・・・(´・ω・`)

そんなこと言ってましたね。(´д`lll) 何ひとつ達成されていないといっても過言ではないです。そしてとうとう岡田幹事長がマニフェスト見直しを宣言しました。(民主党がウソを掲げたということを宣言したのです) たくさんの日本人がマスコミと民主党にだま…

若返りの顔全体大量ヒアルロン酸 8cc

術前 術前今回の患者様は47歳の女性です。フェイスリフトをしたことがあります。若返り希望ですがフェイスリフトをオススメするほどタルミが無いのでヒアルロン酸を顔全体に使用していくことをオススメしました。その他あごが小さいと年をとって見えるという…

ゴディバの凄いチョコレートをいただきましたヾ(@^▽^@)ノ

ゴディバのチョコレートをいただきました(-^□^-)箱がただならぬ雰囲気を醸し出しています。 中にはベロア素材?で出来たまさに宝石箱のような贅沢なものが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!感動です。 2段重ねになっていて下は小さい板チョコ。上の段は一粒づつ丁寧に作られ…

昨日は弁護士の先生と夕食してました

昨日は弁護士の先生とお話をして、一緒にお食事に行ってきました行ったお店は歌舞伎座の裏にある“赤井”という和食のお店です。3500円くらいからコースがあって敷居は高くないと思います。つまみとお酒一杯でも大丈夫そうです。お店の主人もとても気軽に話に…