くぼみ目で目を開ける力が強い患者様のくっきり平行型(準平行型)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

今回のモニター患者様は25歳の女性です。

若くしてくぼみ目です。年齢を経るとさらにくぼんでくることが予想されます。

二重にとっては非常に不安定化要因であり広い二重にするとさらに安定しづらくなります。(そしてある一定の幅以上は突然それが強まることもある)

今回の患者様に関して言うと目を開ける力は非常に強いです。これは広い二重を作るときにはプラスの要因になります。

蒙古ひだのかぶりは中等度。

なお、アイプチの長期使用でまぶたの皮膚が苔癬化(カピカピの状態)になっていて手術後数日目にその部分がパリッと取れたようです。

希望の幅は相当広い平行型の二重(シンシアでは蒙古ひだがある場合は準平行型と呼んで区別しています)

腫れが少ないセミプレミアムクイックで手術となりました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術直後

手術直後です。

まぶたをあける力が強いので凄く腫れているという印象にはならないですが、本人としては蒙古ひだを乗り越えたラインが気になったようです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
手術直後

クイコミの少ないラインは腫れの少ない手術に多く見られます。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
6日目

かなり広いラインですので蒙古ひだはわかりますがしっかりと希望通りの準平行型になりました

ヾ(@^▽^@)ノ

この幅を設定して6日目でほぼ落ち着くのはセミプレミアムクイック・プレミアムクイックだからです。

通常のナチュラルクイックでは相当時間がかかります。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
6日目

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
6日目

メイクしたところ。やはりかなり濃いメイクを普段からしているようですね。

これくらいのメイクになると蒙古ひだが隠れて目立たなくなるので準平行型が希望になるのだと思います。

確かに華やかに見えます。

蒙古ひだのかぶり具合・目をあける力によって誰にでもオススメできる幅ではありませんができるだけご希望にこたえていきたいと思っています。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
サイト)
脂肪吸引
サイト)
目元専門
サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567