民主党に投票したら・・・(´・ω・`)



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


そんなこと言ってましたね。(´д`lll)



何ひとつ達成されていないといっても過言ではないです。

そしてとうとう岡田幹事長がマニフェスト見直しを宣言しました。(民主党がウソを掲げたということを宣言したのです)



たくさんの日本人がマスコミと民主党にだまされたのです。

民主党の公約は明らかに達成できないということがわかっていた方も少なからずいました。

そういう人は自分の投票行動に責任を持って公約などの実現性・政党のイデオロギーの危険性・支持団体の危険性をしらべて投票をしました。

現状の悲惨さを招いたのはマスコミと民主党にだまされた日本人の愚かさです。

反省しなくてはなりません。



パフォーマンス政治でも身があればかまいませんが、民主党のパフォーマンスに実があったものをひとつも知りません。

政治家たるもの実現できないことを公約にしてはいけません。



日本人は二度とマスコミと民主党にだまされてはいけません。

投票するときには自分と自分の子孫に恥ずかしくない行動をするように心がけるべきです。