2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最初の

今日は歩いて家まで帰ってきました。 玄関前で耳を澄ますと虫の音が聞こえてきました 今年初めての虫の音でした。 最近昼にはキレイなアゲハチョウを見たり、夜には虫の音を感じたり。 夏が近づいてきたんだなぁというのと意外と東京にも虫がいるんだなぁと…

PEPSI SHISOですか。

ペプシのシソあじも試してみました 色はこんな感じです。味は、確かにシソの味がするのですがなんか粉ジュースを飲んでいるみたいな気分になりますね。はっきりいって25年くらい前に母がつくってくれた赤シソのジュースの方が何倍もおいしかった記憶がありま…

等身大のガンダム?堯?( ̄0 ̄;ノ

今、お台場に1/1スケールのガンダムの像が立ってるのご存知ですか? たぶん本公開ではないんですけどもうしっかり立っています。 23時くらいにジョギングしてたらふとガンダムを見たくなってお台場までゆっくりジョギングです。 最近はゆっくりジョギン…

プレゼント頂きました〜

プレゼント頂きました(^∇^)近所のスイーツネタをご期待していただきました銀座はいっぱいあるみたいなので少しずつアップしていきたいですね。ありがとうございました。 コスメディカルクリニック シンシア(美容外科)http://www.cosmedical.jp http://www.…

顔Tattooの女の子続き・・・( ・(ェ)・)

[ブリュッセル 24日 ロイター] 入れ墨店で顔に56個の星を彫られ、注文と違うと抗議していたベルギーの少女が、うそをついていたと告白した。 ブリュッセルから90キロ北西にあるコルトレイクに住むKimberley Vlaeminckさん(18)はこれまで、タトゥ…

あっけなく晴れ。

今日は、梅雨らしい梅雨だなぁなんて朝出勤の時に思っていたらあっけなく昼には晴れ模様に。 こりゃぁ今年の夏は渇水か? と心配になって利根川水系のダムの貯水率を調べたら例年比で98%くらいはあるみたい。 意外と大丈夫なもんですなぁ(o^-')b コスメディ…

今日うれしかったこと3 埋没法術後編

埋没法の術後4日目の患者さまが点滴療法にいらっしゃってくれました。 ニコニコしてくれていて、「全然腫れなかった〜何でだろう?」ってことでした。まぁ4日目なのでシンシアのセミプレミアムならほとんどの方が腫れがおさまっちゃっている時期なのですが…

今日うれしかったこと2

最近コスメにとても詳しい、そしてすごーくキレイなブロガーさんがシンシアでお薦めのコスメをご購入してくれたんです。しかも、そのコスメについてブログに書いてくれましたhttp://ameblo.jp/she-chan/entry-10285955914.html なんか、僕がお勧めした内容よ…

今日のうれしかったこと1 花火のプレゼント

いただきました(*^▽^*)レアものみたいです。なんか、つながりがあるってうれしいですね。ありがとうございました コスメディカルクリニック シンシア(美容外科)http://www.cosmedical.jp http://www.cynthia-facelift.jp (フェイスリフト専門サイト)info…

父の日は実家で

昨日は、実家に帰りました なかなか親孝行というのは難しいのでせめて帰って顔でも見せようかなと。 弟は、結婚してもうすぐ結婚式ということでわさわさと忙しいのか、実家には来てませんでした。少しさみしいものです。 まぁ、父の日というのはこちらにも奥…

宝くじ(TωT)

三枚だけかって心をときめかしていた宝くじ・・・ 残念ながら一等・前後賞全部取る気でいたのに 外れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 しかしながら一枚だけ300円はゲットしました この300円でまた勝負いたします(`・ω・´) コスメディカルクリニック シンシア…

今日は何の日?(夏至)

今日は一年で一番昼の時間が長い日です。 しっかり雨になってしまったのであんまり実感わきませんなぁ。 夏至にはなぜか冬至の時のような かぼちゃを食べるとかゆず湯に入るとか そういうイベントがないのがちょっとさみしいですね。 コスメディカルクリニッ…

今日は何の日?(父の日)

今日は父の日ですねぇ。家族にはいつも愛情をたくさん受けていて感謝してもしきれないくらいです。 プレゼントはいろいろ考えた末に楽天で買って実家に送ろうとしたのですが、到着日が水曜日くらいに・・・ 今日は実家にでも帰ろうかなぁ。 コスメディカルク…

Tattooはよく考えてから

いま、Amebaニュースで少女の顔に星の刺青56個というのがありますが、その写真がこれです。 う〜ン。 きついっす。 たぶん、この女の子ですが 「施術中に寝ていて気がついたらこんな風になってた、自分は三つしか頼まなかった(`・ω・´)」 なんて言ってる…

挙筋法は糸が出てこないの嘘(写真あり)

挙筋法で有名なクリニックで手術を受けた患者さまのまぶたの裏から糸が出ていました。 患者さまに聴くと 「えっ?」 という反応です。つまり埋没法で糸が出ていたにも関わらず本人は全く気がつかなかったということですね。数か月からともすれば年単位で露出…

埋没法(セミプレミアムクイック)手術直後写真

もともと、一重まぶたの患者さまです。 骨格的な左右差が多少気になりますが・・・ 埋没法にて二重の手術をすることになりました。 シンシアでは、ナチュラルクイック法・シンシア プレミアムクイック法・セミプレミアムクイック法と手術方法や使用する糸・…

体重60kg以下達成ヾ(@^▽^@)ノ

ジョギング後の値で、やや水分も足りない状況で測ったので少しアレですが(*゚.゚)ゞ 10年以上ぶりに60kgを切りました 思えば慶応義塾大学病院外科の無茶なエッセン(食事)により一年間で増えた体重がおよそ8kg。 その後の胃拡張状態でさらに2kg位は太り、最大…

またまたパワースポットめぐり

ジョギングの時に、アメブロですすめていただいた富岡八幡宮に行ってきました 門前仲町にあるんですがここにたどり着くまでに道に迷いまくりでした。なにしろこのあたりまったく来たことがなかったのと、豊洲の方から来ると道が入り組んでいて・・・(;´▽`A…

夏の匂い

昨日はいい天気で昼に時間があったのでジョギングしました 最近心がけているのはゆっくりゆっくり、長く長くです('-^*)/ 海の近くのある工事現場ですが、すごく無造作に草が生えていてしかも水たまりがたくさんあって、暖かかったので強い草の香りがしました…

梅雨の雨というよりは・・・?ゲリラ豪雨

おとといかなぁ、仕事が終わって出てきたらとにかくびっくりだったですね。 三原橋交差点が水没? みたいな感じでしたからね((((((ノ゚?゚)ノ 雨粒の大きいこと大きいこと。 最近できた言葉でゲリラ豪雨なんてのがありますがまさにそれかな? 熱帯地方みたいな降…

銀座 花畑牧場カフェ

花畑牧場カフェが最近できたみたいです。銀座の交差点のすぐそばでそれこそ一等地ですね結構混んでいるのですが、夜になるとかなりすいているのでチャンスです。一度は行ってみたいです なんか、周りとのコントラストは住宅街で際立つ楳図かずおさんのおうち…

カテキンコーラ 覚悟が足りません

この、コカコーラ 気合いが足りません(`・ω・´) 眼をつむって鼻から空気を抜くとか、ワインのテイスティングでもするような飲み方をしないと緑茶風味がわかりません。 変なコーラは夏のイベントですから往年のチェリーコークのような毒々しさが必要です コ…

プロレスリング ノア 三沢選手

触れようか触れまいか、悩んでいたんですが・・・やっぱり非常に悲しい気持ちがして一言だけ。 脊髄損傷(脊髄離断?)だったそうで・・・できれば、心臓マッサージして人工呼吸して何とかならなかったのかという気持にもなるけど。実際にはプロレスというこ…

このどら焼きがうまいヾ(@°▽°@)ノ

今日もとてもうれしいいただき物 日本橋の”うさぎや”というお店のどら焼きです 箱を開けた瞬間にもうおいしいことがわかる感じ。 このぎゅうぎゅう感がたまりません。 どらえもんなら気絶しそうです。 手に取ると、フィルムの上からもう、ふわふわがわかりま…

築地波除神社の大祭

今日は築地の波除神社で御鎮座350年の大祭をやってます 通勤途中に下半身に何もはいていない男の後ろ姿が並んでて ギョッΣ(・ω・ノ)ノ! っとしてたらはっぴの下のふんどしが見えないだけでした。(お尻は丸出し) ちなみに僕はこういう楽しそうなお祭りにま…

梅雨の晴れ間

梅雨入りしてから、あんまり降らないですねぇ。 梅雨前線ははるか南の海上ですなぁ。 それほど雨が好きなわけではありませんが梅雨は6月中にパッと終わらせて、7月の半ばくらいからはカラッとしてほしいものです。 コスメディカルクリニック シンシア(美…

六本木のイタリアン RICK

昨日は、六本木のイタリアン レストランRICKの10周年&東京進出1周年のパーティーにいってきました(^∇^)飲み放題・食べ放題で8000円ぴったり。シャンパンも飲みまくってもいいんですかぁ?と少し心配。今日と明日もやってるはずです RICKさんとはアメ…

まるでディズニーのような

晴海ふ頭に数日前から止まっている帆船です とても奇麗にイルミネーションされていて湾岸を華やかにしています 一度帆船に乗ってゆっくりと旅行してみたいです この、船の乗組員さんはどこかの国の海兵さんみたいです。最近銀座あたりを歩いている姿よく見か…

梅雨入り

気象庁は10日、関東甲信、北陸、東北南部が梅雨入りしたと見られると発表した。 とのことですが・・・ なんか、子供のころのような梅雨に対する「やだなーっ」っていう気持が薄れてますね それほど外を出歩くことがなくなったからなのか? それとも梅雨自…

深夜ドラマ Dr.House

たまに夜だらだらしていると二時くらいからアメリカもののドラマに出くわしてしまうことがありませんか? 最近では、プリズンブレイクとか、ヒ―ローズとか・・・ 昨日もDr.Houseというドラマがやっていてもう寝ようと思っていたのに5分で引き込まれてつい最…