六本木のイタリアン RICK





Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


昨日は、六本木のイタリアン レストランRICKの10周年&東京進出1周年のパーティーにいってきました(^∇^)

飲み放題・食べ放題で8000円ぴったり。

シャンパンも飲みまくってもいいんですかぁ?

と少し心配。

今日と明日もやってるはずですひらめき電球



RICKさんとはアメンバー同士でもあるんですよ〜音譜



ブログはこちら

http://ameblo.jp/ricktokyo/



http://www.rick.tokyo.walkerplus.com/



数あるイタリアンの中で六本木RICKのいいところは・・・



合格美味しい (いやこれはホント大切)

合格食材のこだわりがある(有機野菜とか)

合格すごい遅くまでやっている(AM3時までですよ?がんばりすぎじゃない?)

合格店がかっこいいそして、デートにも向いたつくり

合格オープンキッチンはもちろん普通の席でも店長がすごい構ってくれる(なんか大切にされてるみたいでうれしい)



という感じです。何しろ店長さんがとてもいい人なので食事の満足もさることながら、いい気分になって帰ることのできるイタリアンレストランなのです。すごく、おススメですよ〜





コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。