2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

他院術後(末広)から平行型二重へ

今回の患者様は埋没法で二重まぶたにしたことがあります。キレイな末広型になっているのでそれはそれでありかなぁと思うのですが平行型(準平行型)の二重をご希望ということで当院でセミプレミアムクイックをすることになりました。 手術直後の写真です。 …

大丸屋製菓の栗最中。Mary`sのチョコレートをいただきました。

大丸屋製菓 の栗最中をいただきました かわいらしい最中です中の栗は予想していたより大きくてびっくりしました。美味しかったです Mary`sのチョコレートもいただきましたクリスマス仕様です クリスマスツリーに飾ろうかなぁとも少し思いましたが、やっぱり…

一風堂バリバリセットGET( ̄▽+ ̄*)

明日までに62.5kgまでやせようと決心していたのに最近ラーメンが多い気がします 一風堂のバリバリセットをGETしてしまいました内容的にはハーフ餃子券2枚替え玉券10枚卵券10枚たぶん一回で何枚か使うことができると思います。(このときの経験上 )使うのが…

民主ベテラン議員が秋篠宮ご夫妻に野次

民主ベテラン議員が秋篠宮ご夫妻に野次 議会開設120年記念式典で みんなの党議員が指摘「国会崩壊だ」2010.11.30産経ニュース 29日に開かれた「議会開設120年記念式典」で、民主党ベテラン議員が、秋篠宮ご夫妻に対し「早く座れよ」などと野次を飛ば…

かちどきに駅直結の商業施設ができた(^O^)

勝どきビュータワーというマンションができたのですが、これが駅直結なのです。いいなぁ・・・p(´⌒`q) まだ人通りもまばらですが・・・(夜だからかな) ちょっとイマイチなオブジェがありますが、もしかしたら好きな人もいるかもしれないし・・・ とにもか…

アトリエ・ド・リーブのケーキをいただきました。

白金にあるお菓子屋さん“アトリエ ドリーブ” のイチジクのケーキをいただきましたもともと施術の予定が入っていた患者様なのですが“お肌の状態が悪くなってしまって急なキャンセルになってしまったので。。”とおっしゃってケーキだけ持ってきていただいたの…

「内閣支持率が1%になっても辞めない」ヾ(▼ヘ▼;)

今日のNHKニュースからhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20101127/k10015493041000.html 菅総理大臣と民主党の鳩山前総理大臣が、東京都内で会談し、鳩山氏が、仙谷官房長官らに対する問責決議の可決を受けて、来年の通常国会に向けて打開策を検討すべきだと…

広告をはずす。。。の機能を更新しました

僕のブログでは広告をはずしているのですが、年間で11550円もかかるんですよねぇ まぁスッキリして良いんですけどね(´・ω・`) もうちょっとサービスがあってもいい気がしますがどうでしょう?

【小顔注射】(ボトックス・ニューロノックス)1ヶ月後

今回のエラの小顔注射のモニター患者様は20歳の女性です。ちょっと右の方が強く張っているタイプですね触ってみるとしっかり咬筋が発達しているのでこれは注射が効きそうだなぁと印象でした。 1ヵ月後の写真ですふむ・・効果は出ていますが触ってみるとまだ…

ヒゲ脱毛16 9回終了後4カ月 

ヒゲ脱毛9回終了して4ヵ月後の写真です こちらがひげ脱毛を開始する前の写真です。 かなり濃い目のヒゲですねいつも触れてはいるのですがアゴ下のほくろもきれいになっていますね凹みも全くありません。 9回終了後 9回終了後こんなにお肌がつるつるに見える…

塩(しお)盛ってみました

最近、人には見えないものを感じる能力を持つ友人二人から“クリニックに盛り塩したほうが良いよ(`・ω・´)”とか“なんか、塩が必要そうに見えたからパワーのある塩おみやげにもってきた”とか言われたので少しビビッてますヽ(;´ω`)ノ 流石に盛り塩があるクリ…

自然と笑顔になるチョコレートo(^▽^)o

患者様に“みんなが笑顔になってしまうお菓子ですよ”とお渡しいただいたお菓子です。どんなんだろうな〜と思ってあけてみると・・・ おおっ・・Σ(・ω・ノ)ノ!大量のニコチャンマークが調べてみるとENFANT スマイリーマーブルチョコレートというようです確かにみ…

15年ぶり位にパーマかけてみた(*^▽^*)

この数年間、ずっと同じ短い髪型で過ごしてきたのですが“変化が欲しいなぁp(´⌒`q)”ってことでパーマをかけることにしました。パーマをかけるには長さが必要です(`・ω・´)ってわけで今回は2ヶ月くらい髪の毛を切らずにじ〜っとがまんしていたわけです直前…

一重まぶたから狭い末広型二重へ

今回のモニター患者様は完全な一重まぶたです。写真で一見して右眉毛が左眉毛と比べてかなり上にあるのが分かります。それにつられて一重まぶたにもかかわらず右と左で目の形に差ができていますね。。今回はセミプレミアムクイックで手術になりました。 手術…

ポルチーにのムース

ポルチーニの季節ももうすぐ終わりになる感じですがこの瓶詰めはポルチーニのムースです。たぶんパスタに絡めたり、パンにぬったりしても美味しいのだと思いますまずはお酒のあてにしました ポルチーにのムース・・・? ( ̄Д ̄;;

小鼻の縮小(鼻翼縮小術)他院の修正

今回の患者様は2年半位前に他院で鼻翼縮小術を行っています。鼻にかなりこだわりがあるようで、プロテーゼ関係の手術も2回そして耳介軟骨の手術を行っていたりしています。こういう場合、鼻の手術で満足いただける可能性も低いことと、鼻の血流が不安定で…

柳田法相、事実上更迭「その場で辞表を書いた」

※写真と本文は関係ありません (2010年11月22日12時28分 読売新聞)柳田稔法相(56)は22日朝、首相官邸で菅首相と約20分間会談し、自らの「国会軽視」と取れる発言の責任を取って辞表を提出、受理された。 首相が柳田氏を首相官邸に呼び、国会審議を…

【劇的変化】29歳女性腹部+腰部+上臀部の脂肪吸引 その3

【劇的変化】29歳女性腹部+腰部+上臀部の脂肪吸引 その1 【ダウンタイム中】29歳女性腹部+腰部+上臀部の脂肪吸引 その2の続きです 術前 今回のモニター患者様は29歳女性162cm54kgなかなかしっかりしたお腹周りをしています(´・ω・`) 術後1ヶ月別人のようにス…

【ダウンタイム中】29歳女性腹部+腰部+上臀部の脂肪吸引 その2

【劇的変化】29歳女性腹部+腰部+上臀部の脂肪吸引 その1 の続きです今回は2日後・5日後・2週間後といういわゆるダウンタイム中のお写真をお載せします 術前。しっかりお腹周り。ちょっと凹凸あり。 術後2日目。写真からあまり元気ない雰囲気ですね(´・ω・`) …

【劇的変化】29歳女性腹部+腰部+上臀部の脂肪吸引 その1

今回のモニター患者様は29歳女性162cm54kgなかなかしっかりしたお腹周りをしています(´・ω・`)1年くらい前までは48kgだったらしいのですが男性と付き合うようになって6kgもパワーアップしたため彼に言われて吸引することになりました。 術前後ろからのお写真…

銀座三越内 洋食“銀座サンジューシー”再訪

昨日は洋食が食べたくなったので銀座三越のレストラン“銀座サンジューシー”に行ってきました 食肉卸の「小川畜産食品(株)」直営の洋食・ハンバーグ店。老舗洋食店「レストラン大宮」、「ドンピエール」の両シェフがメニュー開発に携わる。ジューシーな肉の旨…

めがねめがね(@Д@;

フェイスリフトをしているときは目に血が入らないようにこんなめがねをしていますまだ心臓外科をしているときに度入りで眼鏡屋さんで買ったのに(7000円くらい)、レンズが手術中にフレームから脱落して危うく術野に落ちそうになって怖い思いをした思い出の…

一風堂メンバーとは

昨日は一風堂TAOにいってきました一風堂TAOはシンシアから150m位でとても近いです。お店の名前の由来は太鼓のユニットとのコラボということですがお店の中で映像が流れているくらいでよく分かりません注文したラーメンは黒(熊本ラーメン風?)麺は太めです…

スタッフの誕生日会(手作りケーキ)

昨日はスタッフが誕生日で、他の看護師さんがこのケーキを“夜なべで”作ってきてくれたみたいですフルーツのトッピングとクッキーでできた文字が手が込んでいるな〜という感じです。 食べても美味しかったですシンシアはスタッフもみんな仲が良くて“いいなぁ…

タルミが強い二の腕の脂肪吸引 その2(1ヵ月後)

タルミが強い二の腕の脂肪吸引 その1(ダウンタイム中) の続きです 術前 術後1ヶ月 この方は正面から見たところはそれほど変わりないなぁ・・・ 術前 術後1ヶ月 斜めから見ると二の腕のふっくら感は著しく改善しているのが分かります 腕をあげるとかなり細…

タルミが強い二の腕の脂肪吸引 その1(ダウンタイム中)

今回のモニター患者様は42歳女性156cm60kgです目に見える部分が気になるということで二の腕の脂肪吸引とワキ後ろ〜肩甲骨上の脂肪吸引も同時にお受けになりました。 タルミが相当強いということでスリムリフトも併用です。 がっちりした印象に見えますね。 …

福砂屋のカステラをいただきました(^∇^)

長崎のカステラ屋さん福砂屋のカステラをいただきました(^∇^)色とりどりのこうもりがかわいらしいパッケージですね あけてみると、カステラが入っているとは一瞬思わないようなカラフルな箱が並んでいます?堯?( ̄0 ̄;ノ 福砂屋のカステラといえば裏についたザ…

シンシアのクリスマスイルミネーション☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

シンシアもクリスマスに向けてクリスマスツリーと流れ星のイルミネーションをしてみま­した(^∇^)結構楽しげで満足しています。お近くを通った際は是非ご覧くださいね。

43歳女性フェイスリフト+頬・アゴ脂肪吸引【1ヵ月後】

術前 1ヵ月後こちらの記事 の続きです今回のモニター患者様は42歳の女性です。156cm60kgとちょっとばかりふっくらとした印象があります。前回の記事ではダウンタイム中の様子が載っています。1ヵ月後の状態です。シンシアでの手術はシグネチャーリフト(詳し…

辛そうで辛くない少し辛いラー油(;^_^A

スーパーマーケットで話題のこれをやっと手に入れました(^∇^)S&Bのほうはしばらく前に手に入れていたのですが、やはりラー油ブームの中興の祖(元祖はやはり石垣島のラー油かな)とも言うべきこのラー油を食べてみたかったんです僕としてはもう少し辛い方が…