一風堂メンバーとは

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


昨日は一風堂TAOにいってきましたラーメン

一風堂TAOはシンシアから150m位でとても近いです。

お店の名前の由来は太鼓のユニットとのコラボということですがお店の中で映像が流れているくらいでよく分かりませんあせる

注文したラーメンは黒(熊本ラーメン風?)

麺は太めです。

替え玉したらなんかお腹一杯だなぁと思ったのですが、一つ前の記事のケーキを食べたばっかりだったからでした(;´▽`A``

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


一風堂メンバーカードです。

来年の10月31日までにあと51杯食べないとプレミアムメンバーにはなれません

(´・ω・`)

プレミアムメンバーとはなんだろ?(@・ω・@)

って調べてみたらこんなページ
がありました。



1.『一風堂プレミアムメンバーカード』

シリアルナンバー入りのプレミアムなカードです。

有効期間は1年間。  

有効期間中、全国の博多一風堂にてご提示いただきますと

ご本人様とご同伴3名様 計4名様まで、

ご来店1回につき1回、替玉と玉子を無料にて提供させて頂きます。

有効期間内は、何度でもご利用いただけます。

と、いうことは毎日ご来店されると替玉と玉子が365個・・・

対象店舗は日本国内の博多一風堂に限らせていただきます。



そして、さらに!!



2.『プレミアムセット』

どんぶりや箸、手拭いなど、一風堂オリジナルのレアグッズがいっぱいの一風堂ボックス!

・お土産ラーメン生スープ赤・白(2食入)

一風堂どんぶり

・オリジナル箸

・れんげ

一風堂手拭い

ご自宅でいつでも一風堂の雰囲気が楽しめます。



って・・・有効期間ありなのかぁ・・・

JAL飛行機JGCみたいに有効期間なしですごい特典あり

だったら燃えたのになぁ・・・

とりあえず次のグレードは目の前です(9 ̄^ ̄)9ムキッ