2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の東京タワー

夏の東京タワーで珍しいイルミネーションパターン勝どき橋からの写真です。 写真に撮っても夏の空気感は冬のそれとは全然違うのは発見です。 http://ameblo.jp/drcynthia/entry-10231266822.html コスメディカルクリニック シンシア(美容外科)http://www.c…

誘われるままに・・・(/ω\)

家に帰ったら、窓から見える観覧車があの形に・・・ むむむ・・・(`・ω・´) 近くでみたい ということでやや体調不良だったにもかかわらずお台場までジョギングすることに 遅い時間のスタートだったのでついたころにはあのイルミネーションが消えちゃってた…

セクスィー部長とフェロモンとワキガ

突然ですがサラリーマンNEOに出てくるセクスィ部長が僕は大好きです 名前が既にかなりの粋っぷりです。 色香 恋次郎・・・こんな名前だったら人生変わってるだろうなぁ。 もちろん沢村一樹のカッコよさだからいいんだろうけど(笑) セクスィ部長の必殺技は…

プレゼントありがとうございます

プレゼントありがとうございましたいろいろと頑張っています。これからもよろしくお願いしますね〜(‐^▽^‐)

ありがとうございました

少し遅れてしまいましたが、プレゼントありがとうございました。これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

誕生日プレゼント

患者さまに誕生日のプレゼントをいただいてしまいましたゴディバのチョコレートです 夏の暑い時期はチョコレートも直ちに溶けてしまうためか保冷剤が入っています。GODIVAのロゴ入りが何かいい感じです。 こういうタイプのチョコレートが入っていました。85…

【写真あり】目の下のクマを治したい

目の下のクマというのはいろいろな要素で成り立っているのですが大きく分けると・・・ ?下眼瞼に生じる大きいシワ 特に加齢とともに涙袋が小さくなるとその部分にできることが多い?チリメンじわ 皮フ自身のハリの低下によるもの?皮フがうすく、皮下が透見し…

地震

地震が続いていますね 今朝なんて静岡で震度6弱ってすごいことですね。 けがをされた方もいらっしゃるようで早い回復をお祈りしております。 こんな、大きな地震で亡くなられる方がいなかったのは本当に良かったです。 台風で土砂災害などの辛いニュースが多…

お台場の観覧車がキティちゃん?

お台場の観覧車・・・ ん? キティちゃんですねΣ(・ω・ノ)ノ! これってなんかの企画なのかなぁ。 コスメディカルクリニック シンシア(美容外科)http://www.cosmedical.jp http://www.cynthia-facelift.jp (フェイスリフト専門サイト)info@cosmedical.jp (…

脂肪吸引(腹部+腰部+上臀部)3ヶ月後写真あり

おなか周りの脂肪吸引の患者さまです。21歳の女性。 158cm52kgという感じですこーしぽっちゃりしている感じですhttp://ameblo.jp/drcynthia/entry-10255825452.html ちなみに手術後2日目の状態は上のページをご覧くださいね まず、正面。ちょっとふっくらと…

Tattooの切開除去(写真あり)

夏になると肌の露出が増えてTattooとか入れ墨などやりたくなる気持ちもなんとなくわかりますね。 確かに、なんとなくかっこいいような気もしますし。 でも、やっぱり人生にずーっとついて回るものですのでいつかいらなくなっちゃうこともやっぱりあるんです…

予行演習(浴衣)

今日は、東京湾の花火大会を鑑賞するつもりでいるので昨日のうちに浴衣の着方の復習を(^∇^) あれ?貝の口がいまいちきれいに決まらないなぁ・・・ と5回くらい練習してやっとなんとかなるレベルに復活。 まぁ、浴衣なのでさらっと。 ちなみに、日本人体型な…

8000円の価値は(ワイン天国?)

楽天でボルドーワイン12本セットというのがあったんです送料込み 一本にしたらきっと600円くらいでしょうねぇ。 僕は、ワインは好きだけど目をつむって飲んだらブルゴーニュとボルドーの違いはわかっても、 カベルネ・ソーヴィニヨンやらシラーズやら土がど…

シンシア一周年でした。

8月5日はシンシアの一周年でした ちょうど一年前の8月5日はすごい雷が鳴っていたのを思い出します。 雷というのは物事の始まりとしては吉兆なんだよなんてどなたかに聴いていたのですが、実際にはこの嵐のような一年の暗示だったのかなぁ 開業して1か月とし…

ワキのBOTOX(多汗症に効果)

多汗症でお悩みの方に最も効果があるのはボツリヌストキシンの注射です 一週間以内に効果が出始めて大体半年程度効果が持続する方がほとんどです 多少の臭いならこのワキボトックス(ボツリヌストキシン)注射でかなり改善します。シンシアで処方している特…

いただき物ブログ

この一週間くらいで、患者さまからまたしても素晴らしいいただき物をしてしまっているシンシアです(*v.v)。 うれしくて、ついこういう風にブログにしてしまうのですがそのことでいただきものが増えてしまってうかもしれないなぁと思うと少し複雑です。 でもホ…

銀座の天ぷら 真

先日、御縁がありまして銀座のてんぷら真(まさ)でお食事をしてきました 銀座の天ぷら真はとても新しいお店ですが私が懇意にしていただいている方がかかわっているお店で本当に素晴らしいお店です 店主の方はとても笑顔が素敵でとても優しく話しかけてきて…

魔除けの葉っぱ

シャクナゲの葉には魔除けの力があるといわれています。大雄山最乗寺のシャクナゲを一枚だけいただきました(*v.v)。 肩を祓ってみました。 ん〜。 祓ったつもりがじんましん。きっと毒出しだったんでしょう(前向き思考) コスメディカルクリニック シンシア…