セクスィー部長とフェロモンとワキガ



Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


突然ですがサラリーマンNEOに出てくるセクスィ部長が僕は大好きです音譜



名前が既にかなりの粋っぷりです。



色香 恋次郎・・・こんな名前だったら人生変わってるだろうなぁ。



もちろん沢村一樹のカッコよさだからいいんだろうけど(笑)





セクスィ部長の必殺技はやはりそのフェロモンでしょう。



そのほかにも、セクスィなダンスとかファッションとかもあるのですがやはりフェロモンです(`・ω・´)



どこから出てるかというと、やはりワキからです(≧∇≦)



そうセクスィ部長のワキからは女性を惑わすフェロモンが出まくっているのです。



これは、ワキガの匂い、いや臭いとは違うものなのか・・・?



まぁ、本質的には一緒でしょうね音譜



僕は、美容外科の仕事をしているのでワキガの手術をするのですが、その時は必ずワキの匂いをガーゼで拭ってもらって確認しています。

今まで数百件くらいは手術しているのでしょうけれどその中で数人だけ(もちろん女性)とてつもなく魅力的な匂いの方がいらっしゃったのは忘れられません。

たぶん、あれは僕がやられるフェロモンだったのですおとめ座

きっと、楊貴妃とかクレオパトラはあんな匂いだったに違いありません。

その方々の一人には「つい本当に手術しちゃうんですか?」って聞いた記憶があります(笑)

う〜ん本当に

MOTTAINAI

という感じです。



ワキガで悩んでいる方のうち手術が必要なほど臭いの強い方はほとんどいません。

シンシアで提案している治療によるコントロールでその臭いは匂いあるいは魅惑のフェロモンにかわるのかもしれませんよブーケ1



ちなみに、僕自身は比較的ワキの匂いはあるタイプです(´ーωー`)

まったく悩んでなくて(完全に個性あるいは自分のフェロモンと思いこんでいます)、シンシアお薦めの特殊除菌クリームを使うと匂いがなくなりすぎて使わないくらいです(笑)





Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    

キメ台詞はやっぱり



「ありがとう! 愛している! みんな、みんな愛している!」

「ビジネスと色恋は一緒になさらぬように・・・」



いいな、セクスィ部長・・・









コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします








面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。