2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

世の中ゴールデンウィークって素晴らしい連休に突入したようですね 僕の場合は社会人になってからこのゴールデンウィークでお休みっていう発想は全く無いです。むしろ美容外科に転身してからは忙しい日々が続くという印象です。 今年も昨日今日とたくさんの…

患者様から頂いたチャリティグッズを活用して被災者支援を(9 ̄^ ̄)9ムキッ

いつもイラストなどを作ってくれたり、キーホルダーを作ってくださる患者様がシンシアバッチを作ってくれました。“好きに使ってくださいね(-^□^-)”とおっしゃっていたのですが、患者様のブログを見たら“チャリティーグッズを作ってみた”という感じの記事があ…

うむぅ左目も勝手に準平行型になってしまった。

うむぅ・・・僕はもともと右が一重・左が奥ぶたえ(狭い末広型のこと)です。3年位前に両目とも末広型の埋没法をしたことがあります。ただ年をとってきて少しタルミがでてくると作ったラインの上にラインが新たにできることもあるんです。それで右目だけ準平…

50歳男性の埋没法(セミプレミアムクイック)

術前今回のモニター患者様は50歳くらいの男性の方です。埋没法をお受けになったことがあります。年齢とともに崩れてしまってきたのでなるべく腫れの少ないカタチでセミプレミアムクイックで手術となりました。 手術直後 そんなに広くならないように作りまし…

46歳女性フェイスリフト+頬アゴ脂肪吸引+ほうれい線脂肪注入2【2ヵ月後】

今回の若返りのモニター患者様は46歳の女性です。 46歳女性フェイスリフト+頬アゴ脂肪吸引+ほうれい線脂肪注入1【ダウンタイム】 の続きです 術前 術後2ヶ月 術後2ヶ月(笑顔)今回シンシアで施行した手術はシグネチャーリフト(詳しくはこちら )+頬・アゴ…

46歳女性フェイスリフト+頬アゴ脂肪吸引+ほうれい線脂肪注入1【ダウンタイム】

今回の若返りのモニター患者様は46歳の女性です。 術前 ほうれい線と口角下のライン(マリオネットラインともいいます)が目立ってしまうタイプです。今回シンシアではシグネチャーリフト(詳しくはこちら )+頬・アゴ脂肪吸引+ほうれい線脂肪注入を施行しま…

憧れのヘレカツサンド食べてみましたо(ж>▽<)y ☆

昼ごはんに思い立って憧れのヘレカツサンドのお店、新世界グリル梵 に行ってきました。シンシアから歩いて3分ほどのところです(-^□^-)ちょっとしゃれた喫茶店のような感じの店構え。とりあえず入ってみます。メニューは飲み物とヘレカツサンドのみ。値段は・…

美緒ちゃんと記念写真ヾ(@^▽^@)ノ

弟夫婦と美緒ちゃんがシンシアに遊びに来ました(≡^∇^≡)美緒ちゃんは歩くようになったのと、僕が抱っこしても泣かなくなりましたヾ(@^▽^@)ノとりあえずニッコリo(^▽^)o幸せそうにかわいく育っていて何よりです

美緒ちゃん歩き始めたようです(^∇^)

姪っ子の美緒ちゃんが歩き始めたようです。1歳と3ヶ月くらいかな?早くも遅くも無く普通くらいみたいです。僕から見るとおぉ(@・ω・@)かわいいなぁって感じですが、弟夫婦からしてみたらきっと感動だろうな〜鎌倉・大船周辺でインプラントをご希望の方はお…

大きな天女のTATTOO・入れ墨・刺青をレーザー除去3

大きな天女のTATTOO・入れ墨・刺青をレーザー除去1 大きな天女のTATTOO・入れ墨・刺青をレーザー除去2の続きです。 施術前 施術1回後1回のQ-スイッチYAGレーザーで照射した後3ヶ月目の様子ですがかなり薄くなっているのが分かると思います。この分だとかなり…

ちょっとムリ目の平行型【セミプレミアムクイック】

今回の患者様はもともとオクブタエの患者様です。 術前写真を見るとお分かりのとおり正面から見たときにかなり“蒙古ひだ”の張りが強く目が離れた印象になっています。もっとよく見ると右の蒙古ひだに小さい穴が開いているように見えますがコレは蒙古ひだのつ…

【38歳女性】目の下のクマ ダウンタイム短く改善

今回の患者様は38歳の女性です。目の下のクマが気になるということでシンシアに来てくださりました。 術前診察をしてみると、目の下の皮膚についてはタルミは少ないのですがふくらみ(いわゆる目袋)とその下の凹みが少し疲れた印象にしてしまっています。皮…

ささやか東北支援

最近、ダイエットのために夜は豆腐とわかめスープしか飲まないという生活がちょっと続いています。なので、なんとなく肉に餓えていて今日の昼ごはんは肉の入っているものにしよう(*`・ω・´)と思っていたのですが、岩手県物産展の前を通ったら募金の高校生はい…

統一地方選挙第二弾 中央区議会議員・区長

今日は統一地方選挙の第二弾で中央区議会議員・区長を選出します。 区議会議員のほうは40人も候補がいるので誰が誰だかわからないし、何人当選するのかも調べていないのですが、一応応援している人がいたのでその人に1票。(当選すると良いなぁ)区長は現職…

【目の下クマ】42歳男性 目の下の脂肪除去と埋没法を同時に【感想】

【目の下クマ】42歳男性 目の下の脂肪除去と埋没法を同時に の患者様の感想です。

LEDのランタンが届きました。

東日本大震災の後、東京中央区ではあまり停電の影響も受けずにいますが、なんとなく余震の震源地が南下してきていよいよ千葉まで来ているのでやはり備えなければなぁと思っています。 もし東京に停電が起こるような地震が発生したら、もちろんその日は診療中…

強い雨と風にも

今日の朝は雨が窓をたたく音で目覚めました。寒いかなぁと覚悟して家を出ましたが寒さはほどほど。街路樹の緑の新鮮さもあいまって、暖かくなるって良いなぁと実感。五月になるともう初夏なんて言葉が出てくるけど今はまだ春をやっと実感できたばかりで不思…

男の平行型二重 腫れの少ないプレミアムクイックで

今回の二重のモニター患者様はシンシアでいくつか治療をしていただいている患者様でとても物腰の柔らかい、お話していて気持ちの良い方です(≡^∇^≡) 術前 “男前だし手術要らないんじゃないですか?”と言ったのですが“営業職ですし若々しい方が良いので”という…

【目の下クマ】42歳男性 目の下の脂肪除去と埋没法を同時に

今回の目の若返り希望の患者様は42歳の男性でわざわざ関西からいらしてくださっています8年前に他のクリニックで埋没法を受けたことがありますがそちらが狭くなってきているということと目の下のたるみ・クマが気になってきたということです。 術前(男前で…

チョイ悪オヤジとビッグフェイスの時計と僕の腕

昨日は50歳くらいのとってもかっこいいおじさまとその会社の方々と月島のもんじゃでご飯を食べてきました。そのかっこいいチョイ悪オヤジがもんじゃを作るために時計をはずしたのでちょっとはめさせてもらいました( ̄▽+ ̄*) わははは〜 似合わん。僕の腕には…

たけのこが採れました〜(MHP風)

筍を掘ってきました。春だな〜って感じです

【控えめ希望】セミプレミアムクイックで腫れ少なく二重に

今回の二重のモニター患者様はかなり重めの一重まぶたです。左まぶたのほうがより重く見えますが、眼瞼下垂などはありませんでした。広いまぶたをご希望になるには切開や脂肪を除去するのもひとつの手ですが(シンシアではいきなり切開法をすることはほとん…

一重まぶたから末広型の二重に【セミプレミアムクイック】

今回のモニター患者様はもともと一重まぶたです。少し皮膚が厚くて重い感じに見えてしまいます。 術前 術前にマーキングしてから写真を撮ってしまいました(x_x;)ということでキレイな末広型を目指すべく腫れの少ないセミプレミアムクイックで手術となりまし…

こっこのプロテインがうますぎますо(ж>▽<)y ☆

ダイエットで男が筋肉を落とさずにやせるためにはプロテインが欠かせません(`・ω・´)昔ホットドックプレスで読みました(嘘) というわけでインターネットで一番おいしいプロテインというのを検索してアメリカから直輸入したものが今日届きましたしかもふた…

アメリカの美容クリニックのブログ仲間?からメールもらいました。

先日のヒアルロン酸・レディエッセの使いまわしはいけないですよ〜というブログ を読んでいただいたアメリカで美容クリニックを経営されているブログ仲間の方からメッセージを戴きました 日本で治療をされた方によく日本は0、1ccづつの値段だって聞いて そ…

【体験談】男の脂肪を抜きながらのセミプレミアムクイック

先ほどの男性の患者様の体験談です 術前 術後6日PCの方は写真をクリックすると直接読めますのでどうぞ(^O^)/ ○施術を受けようと思ったきっかけはなんですか?常々自分の目つきが悪いなぁと思っていて自分の納得できるような目元になりたかったためです。完全…

男の脂肪を抜きながらのセミプレミアムクイック

今回のモニター患者様は22歳の男性です。男性なのですがとても物腰のやわらかいやさしい雰囲気の方です(‐^▽^‐)かなり重い一重まぶたです。写真で見ても分からないのですが診察上右に比べると左の方が軽い眼瞼下垂がありました。(写真で見れる状態はまぶ…

春だなぁ。。

隅田川の土手を歩いていると明るい緑が増えてきてうれしい気持ちになりますこの、少しどんよりとした空も花曇(はなぐもり)ってやつですね。独特の空気感です。 ちなみに歩いているのは季節が良くなったからだけではありません。太ったんですo(;△;)o華麗…

ヒアルロン酸・レディエッセのうち回しはこんなに危険

この写真は、埋没法のときに局所麻酔で使った注射器と針です。局所麻酔では当然シリンジを引いて血液を吸いだすという操作はしません。でも、この注射器を見ると分かりますが針の部分に少し血液が戻ってきていますねもっとよく見ると、注射器の筒の中にも血…

枝野(氏)が何言ってるんだか全く理解できない。

電力会社への天下り自粛=官房長官 枝野幸男官房長官は18日午前の記者会見で、福島第1原発事故を踏まえ、経済産業省幹部が電力会社に再就職する「天下り」を当面の間、自粛させる方針を発表した。(2011/04/18-11:22時事通信) はぁ・・・今回の東電の事…