50歳男性の埋没法(セミプレミアムクイック)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-おじさん 二重
術前

今回のモニター患者様は50歳くらいの男性の方です。

埋没法をお受けになったことがあります。

年齢とともに崩れてしまってきたのでなるべく腫れの少ないカタチでセミプレミアムクイックで手術となりました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
手術直後

そんなに広くならないように作りましたがそこそこの幅に見えるのはちょっと目の開きが弱いからかな。。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
手術直後

閉眼

ラインはそれほど広くないように作っています。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後1週間

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後半年

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後半年

術後1週間と半年は見た目としてはほとんど変わりありませんね。

軽度の眼瞼下垂があるので狭く幅を設定することで眠く見えないラインとなります。

しっかりとした社会的地位のある患者様でもこのように二重にすることでよりよい印象になるのでオススメです。

もちろんダウンタイムが短いことは重要です(o^-')b



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567