うむぅ左目も勝手に準平行型になってしまった。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


うむぅ・・・僕はもともと右が一重・左が奥ぶたえ(狭い末広型のこと)です。

3年位前に両目とも末広型の埋没法をしたことがあります。

ただ年をとってきて少しタルミがでてくると作ったラインの上にラインが新たにできることもあるんです。

それで右目だけ準平行型に去年くらいからなっていたのですが・・・

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


最近左目も準平行型になりかかって来ました。



まぁ僕の場合はコレはコレで嫌いでは無いのですが。。

なりたてのころって言うのは結構違和感があるのでなんか変な感じでいます(;^_^A

またもとの末広型に戻ることももちろんありますけどねA=´、`=)ゞ