2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日・一昨日 自分にもプラセンタ点滴(x_x;)

じつは、昨日・おとといと体にだるさが出て、 この両腕のだるさは何? ていうくらいでした。 今年は、なんと毎年恒例のインフルエンザにもかかってないしとうとう来たかな?なんて不安に思いましたが・・・ こんな時はプラセンタ点滴です(`・ω・´) いやぁ、…

そういえば点滴の取材(o^-')b

シンシアの点滴療法はあのインターネットの指南サイトALL Aboutに載せてもらったんですよ〜ガイドの森さんはすごく男前な方で、僕が見てもかっこいいなぁって感じでした。もしよかったら下のリンクから是非ご覧になってみてくださいねp(^-^)q All About男…

この前発売されたHanakoに掲載されましたよ〜

Hanakoにコスメディカルクリニック シンシア が掲載されました 今回の特集は銀座・丸の内最新マップです。 美容外科のみならず銀座の特集ですのでとってもお役にたつ一冊です。 みなさま是非ご覧になってくださいね〜 コスメディカルクリニック シンシア(美…

シンシアのHanako掲載記事

載せていただいた、Hanakoの最新号です ちょうど銀座特集なので僕も、クリニック用・保管用・閲覧用など数冊Get。Hanako売り上げにも貢献してますね 表紙にも完全保存版と書いてありますので皆さんもぜひご覧になってくださいね。シンシアのページは158Pです…

今日の東京タワー

ん?日の丸なの?でもキレイだね ここは、僕の中では東京タワーを見るのにベストポイント コスメディカルクリニック シンシア(美容外科)http://www.cosmedical.jp http://www.cynthia-facelift.jp/index.html (フェイスリフト専門サイト)info@cosmedical…

埋没法体験記 その12術後1か月半くらい

僕の埋没法体験記もだいたい落ち着くところまできました目としてはかなり落ち着いてますが・・・ なんかいつもと違いますね(@ ̄Д ̄@;) ん?ヒゲが生えてますΣ(・ω・ノ)ノ! シンシアの開業準備中にしばらく剃らずにいたもんだからこんな感じになってます。お…

ダイエット一か月の結果発表(*^▽^*)

昨日の夜測った体重が左です('-^*)/一か月前に測ったときはおよそ64.4kgでしたのでおよそ3.4kgの減量です。 僕としてはペースはちょうどいいかなぁというところ 今回のメニューは○ジョギング7km おそらく18回くらい(一か月で)○低インシュリンダイエットに…

空の旅の安全を祈願してきました。

今日は(あっもう昨日になってるな)成田で、飛行機の事故があったのでびっくりしました。 理由がいまいち判らないけどやっぱり強風によるものかなぁ。 最近、友人に飛行機で働いている人や数多く飛行機にのって世界中で仕事をしている人が増えてきたので(…

久しぶりに、髪を切りました( ̄▽+ ̄*)

いやぁ、昨日久しぶりに髪を切りました通常1か月ごとには切っているので今回は2か月弱くらい。 前回のことは、http://ameblo.jp/drcynthia/entry-10201323631.html http://ameblo.jp/drcynthia/entry-10201719640.html に書いてるんですが、やはりなんとな…

東京オリンピック2016主会場はこんな感じ

晴海の主会場の予想図です。 客船ターミナルなどがなくなるのは少しさみしい気もしますが、きれいなスタジアムですね。 屋根の素材が気になるところです。ガラスっぽく見えるけど (ガラスだったら、東京湾花火はこの会場から問題なく見えますね) 緑がいっ…

東京マラソン クリニックから

今日は、東京マラソンですね 途中少し雨に降られましたが、比較的すぐやんでランナーたちもちょうど走りやすいくらいの気候になっているみたい。 クリニックの中から見てると、最初の方はTOPランナーがまばらに走ってくるというだけでしたが、やはり市民マラ…

東京オリンピックが実現したらо(ж>▽<)y ☆

東京オリンピックが実現したら・・・ さっき、東京オリンピックの招致用のサイトに行ってきましたhttp://www.tokyo2016.or.jp/jp/ 主会場は晴海になるんですがその周辺の完成予想図が公開されていました PCの方はぜひクリックして大きい絵を見ていただきたい…

WBC勝利おめでとう。 

日本が勝ったはいいけど、なんかスカッとしないのはなぜなんだろう 地域予選から、何度も何度も同じ相手とやって組み合わせ同組のメキシコは顔も見ないで終って、 また、決勝戦で同じ相手とやることになる予感が・・・ 工夫した結果があれなんだろうけど、も…

映画 おくりびと を観ました。

おくりびと 観たかったんです道のりは、長かった・・・午前0時のロードショーを見に行ったのに満席だったのはいつのことだったか(´_`。) まぁ、最近の例に従って おひとり様上手 が板について おくりびと ならぬおひとりびと 状態で見に行ったんですが今、…

ここは、どこでしょう?穴場がすぐそこに・・・

意外と知られていないスポットが東京のまさに ど真ん中 にあります。 それは、皇居なんですね。平日は、休みの日もありますが無料で昼の時間は解放されているんです(*^▽^*)意外と外人さんは多いのでそういう方々用のパンフレットには載ってるんでしょうねぇ…

自分撮り2級(*゚ー゚)ゞ

天気がいい日に皇居をジョギングしました暖かくて、こんな防寒しっかり状態では、かなり汗ばむほどです。 皇居は、本当に四季がはっきりとわかる場所なのですごく好きです。調子がいいのでまたしても、自分撮りをしてみました。なんとなく後ろの景色もどうい…

東京の新しい楽しみ(o^-')b

丸の内パークビルと三菱一号館(Museum)だいぶ形になってきましたねオープンは1年後です。結構、斬新なスポットになりそうで今から楽しみです。 新丸ビルがオープンしたときは、一日の来場者が12万人なんて言ってましたから、ディズニーランドとか万博並…

遠方からの患者さま(*^▽^*)

今日は、かなり遠くから患者さまが来てくれました。(北東北からです。) しかも数ある美容外科クリニックの中からホームページを見ていただいて、脂肪吸引のためにわざわざです。とても、ありがたいことです かなり、たくさんの脂肪吸引量が予想されたので…

いただきました(*^▽^*)

患者さまからの頂き物です(*^▽^*)でこぽんですね。 63歳の女性の方が持ってきてくれました この方は、かなりの遠方にお住まいでクリニックに来るのに2〜3時間くらいかかるのにこんな重いもの(5kgくらいありそう)を持ってきてくれた気持が嬉しくて・・・…

お台場に到達しました☆-( ^-゚)v

今日は、また一人ジョギング まあ、通常はひとりなもんです。 雨もやんで風もそんなに吹いてなかったのでどんどん、いくとお台場の観覧車が結構近いところまで ここまで来ると往復でちょうど10km普段のジョギングコースとしてはいい距離になったなぁと前に、…

プレゼント、いただきました〜 MAHALO(^∇^)

プレゼントいただきました僕もそうですが夜景がお好きなそうで、キレイな夜景をごらんになったそうですこういうつながりって、ホント楽しいですね。MAHALOってハワイ語でありがとうって意味なんですね。今調べて、初めて知りましたよ。僕のほうこそMAHALOみ…

麻布高校の恩師たち

いつか さなぎ っていう、記事を書いたことがあったんですがhttp://ameblo.jp/drcynthia/entry-10220516093.html あの広辞苑の項目に触れることになったきっかけというのは、 麻布中学・高校の機関紙(麻布の丘に・・・だったかな?(;^_^A) に現在の校長先…

禁断の?痩せる薬?サノレックス(マジンドール)

本気でダイエットしたい方にシンシアでメディカルダイエットとしてお薦めしている薬は、基本的に3種類。 一つ目は痩せる薬? 美容外科医ダイエットで愛用中 2つ目は痩せる薬? ゼニカル 美容外科医ダイエットで愛用中 です。 そして、三つ目はサノレックス(マ…

ダイエット(^∇^) 兄弟でジョギング 

昨日は、歯科医をしている弟が来ていたので家で久しぶりに料理して食べた後、ジョギングしてきました 弟の方は、何年ぶりのジョギングというレベルだったので距離的にはかなり控えめにしましたが、ずっとしゃべりながらということでいつもとはまた違った感じ…

六本木ヒルズクラブ これは、すごいΣ(・ω・ノ)ノ!

昨日は、友人と食事に行ってきました そこは、基本的に会員制。 行ったら、世の中こんなところがあるんだなぁというようなすごい夜景 夜景マニアとしては、たまらなかったですでもあれです、ラピュタの悪者の(ムスカ?)セリフ「見ろ!!人がまるで・・・・」…

禁断の技 やってはいけないダイエットとは

これは、まったくもってお薦めのダイエット方法ではないので笑い飛ばしてくださいね(*v.v)。 僕が、医師になって3年目の頃、指導いただいていた先生なんですが まぁ、やせてるんです。 すごく、思いやりのある先生でテニスも上手だったりしてたんですが酒飲み…

美容皮膚科で美しい手を

先日書いた 若く美しい手をGetするには ( ̄▽+ ̄*) を読んで手のアンチエイジングを受けていただいた方がいらっしゃって1回目なのにとても喜んでいただけました 手のジェネシスはその場で実感が出る方が多いのでおススメしやすいんです(*^▽^*)美容治療は、じ…

ダイエット、ジョギングで頑張ってます(^∇^)

昨日のジョギングは、少し軽めに5kmのみで済ませました(*゚.゚)ゞ ちょっと筋肉痛だったのでサボっちゃおかなぁと思ったものの、きっと今日は走ることができないだろうなぁということで(笑) 昨日の夜景は・・・(すっかり夜景ハントジョギングですね) レイ…

なんとすばらしい ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノプレゼント。

プレゼントもらっちゃいました。人の縁っていうけれど、ひとつ・ひとつが本当にうれしくて、ブログやってなかったらきっと出会えなかった人たちとも、仲良くなれたり新しいことがいっぱいあって、幸せな気持ちですプレゼントありがとう。

ダイエット継続の源は・・・

今日もきっちりジョギング。 今日は雨だったけど、それほどじゃなかったのであまり遠出せず7kmくらいの道のり。 ジョギングの習慣が途絶えがちになるのは雨と、飲み会ですから飲み会ははずせないこともあるから軽い雨はがんばるんだぁ・・・と自分に言い聞か…