禁断の?痩せる薬?サノレックス(マジンドール)

本気でダイエットしたい方にシンシアでメディカルダイエットとしてお薦めしている薬は、基本的に3種類。



一つ目は

痩せる薬? 美容外科医ダイエットで愛用中

2つ目は

痩せる薬? ゼニカル 美容外科医ダイエットで愛用中



です。

Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    
そして、三つ目はサノレックスマジンドールという薬です。

効果は食欲中枢を抑制することと消費エネルギー促進により脂肪燃焼を促進することによるんです

サノレックスは実は、著しい高度肥満の方に処方する薬なのですがそんなに、気安く処方していい薬でもないんです。



サノレックス薬理学的特性はアンフェタミン(一般に覚せい剤と呼ばれる薬剤)と類似してるんです。



いわば、アンフェタミンから

○気持ちいいのと

○精神依存性と

○眠れなくする

のとをほとんどなくして(特に気持ちよくは全くならないですね)食欲を抑えるのに特化した薬なんです。

でも、やっぱりサノレックスアンフェタミンは似ているので依存性・そのほかの副作用も気にしないといけません。

一般的に投薬は3か月以内と書いてありますが・・・

三か月は長すぎますね・・・てんとうむし



僕自体もサノレックスを使って、(2週間がっちり一日一錠)メディカルダイエットしたことがありますが

2週間も使ったところでかなり胃が小さくなってそのあとは、飲まずとも食欲が明らかに減るようになりました。

2か月で8kgというちょっとやりすぎ状態MIXIに日記が残ってて結構壮絶な雰囲気ですあせる



僕の意見では、サノレックスこれで痩せるのではなく、

○胃を小さくすること

○大食いしなくても大丈夫なんだと自分に自然にわからせる

という作用を期待して使うものだと思うんです。



サノレックスを使って僕が感じたのは

○少し胃がムカムカする (食事も減らしていたからそっちかも)

○なんとなく元気がない(男性機能的にも・・・)

など、繊細な方は他にも色々ありえますのでまずはご相談くださいブーケ1



ちなみに、シンシアでは1錠630円なので28錠で17640円

他に、診察料などはかかりません。



美容外科医のダイエットシリーズと二重まぶた関連は目次を作ってみましたので

そちらも見てみてくださいね。

目次





今日も銀座で頑張ってますよぉ。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp/index.html
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567


サノレックス使用経験あり(しっかり体重も落としました)

院長がお待ちしてます虹

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします








面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。