映画 おくりびと を観ました。

おくりびと  観たかったんです音譜

道のりは、長かった・・・

午前0時のロードショーを見に行ったのに満席だったのはいつのことだったか(´_`。)



まぁ、最近の例に従って



おひとり様上手



が板について おくりびと ならぬおひとりびと 状態で見に行ったんですが

今、映画館はおひとりさまが多いなんて嘘ですな・・・

なぜか、僕の両隣りは人が誰も来ず、リラックスモードで鑑賞ですo(^-^)o



今回は、はっきりいって



泣きにいった(`・ω・´)



ので始まる前の映画「余命一か月の花嫁」の宣伝ですでにかまされてしまいました。



そのあとも、噂にたがわない映画。

小山薫堂らしいうまいツボの突き方。

山崎努とモックンの演技、そしてヒロスエの名演技?



ただ、最後がなぁ・・・(また、映画にツッコミ)

原作読んでないから何とも言えないけど

笹野高史のセリフも取ってつけたようだし、おやじ殿との絡みもなぁ。

外国人向けにわかりやすくしたのかな?



まぁ、ラスト30分ぐらいまでにすでにニットの帽子が濡れるくらいまで心のデトックスはいたしましたのであせる

十分に満足いたしました。







コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp/index.html
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567




院長がお待ちしてます虹

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします








面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。