ここは、どこでしょう?穴場がすぐそこに・・・



Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


意外と知られていないスポットが東京のまさに



ど真ん中



にあります。



それは、皇居なんですね。

平日は、休みの日もありますが無料で昼の時間は解放されているんです(*^▽^*)

意外と外人さんは多いのでそういう方々用のパンフレットには載ってるんでしょうねぇ。

僕も、最近まで皇居の中に入れるの知りませんでしたから・・・MOTTAINAIです叫び

それくらい、

空気もきれいだし

空も広いし

植物も管理が行き届いてたりワイルドだったり

気持ちいいです。

ちなみにこの写真は、天守閣です。

意外と小さい?と思うのは僕だけかな?

登ってみると・・・

Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


うーむ、天下人の気持ち?



ここから、夜景を見たいキラキラ



無理でしょうなぁ(´・ω・`)















Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


ひろーい芝生の上でピクニック的にお弁当を食べてる幸せそうな方々がちらほら。



僕もいつかわ もごもご・・・





春の息吹に誘われて少し活発になっている

院長がお待ちしてます虹

美容のことなどお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします








面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。