自分撮り2級(*゚ー゚)ゞ



Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


天気がいい日に皇居をジョギングしました音譜

暖かくて、こんな防寒しっかり状態では、かなり汗ばむほどです。



皇居は、本当に四季がはっきりとわかる場所なのですごく好きです。

調子がいいのでまたしても、自分撮りをしてみました。

なんとなく後ろの景色もどういう風に写るかが計算できるようになってきました(^∇^)



だいたい、今2級位の腕前かな?ひらめき電球

そのうち、小顔を追及したりしてくると昇級・昇段の可能性も?

いや、それほど自分撮りが好きってわけでは・・・



ちなみに、思い出したように鼻腔拡張テープを張り付けて見たらなんか違和感がありますね。



春の息吹に誘われて少し活発になっている

院長がお待ちしてます虹

美容のことなどお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします








面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。