久しぶりに、髪を切りました( ̄▽+ ̄*)

いやぁ、昨日久しぶりに髪を切りましたひらめき電球

通常1か月ごとには切っているので今回は2か月弱くらい。



前回のことは、

http://ameblo.jp/drcynthia/entry-10201323631.html

http://ameblo.jp/drcynthia/entry-10201719640.html

に書いてるんですが、やはりなんとなく軽いトラウマ?

ですごく長くなるまで置いてしまいました。



通常髪の毛は健康なら一か月に1.2cmくらい伸びるものですが僕の髪の毛は明らかにそのスピードを超えています。

美容師さんには、

伸びるの早いですねぇとか

髪が固くて歯こぼれしそう



とか言われることもあるくらい健康な髪です。

薄くなる気配もないのは恵まれてるなぁと。

しかしながら、あまりの髪の固さにできない髪形もあるのが

(´・ω・`)



昨日行った美容室は、銀座で切るようになってからはちょくちょく通っているのですが、

○シャンプーが丁寧で香りが選べる

○お茶が出てくる

○シャンプー中とカット中に抱き枕をくれる

○違う階に案内する時にはお客さんだけエレベーターに載せて従業員はダッシュΣ(・ω・ノ)ノ!

○銀座ではおそらく2番目に遅くまでやっている

○などなど

これがサービスだーって感じのお店でとても参考になります。

きっと、次もこのお店に行きます。



ちなみに、髪の毛はとても春らしく軽くなりました音譜



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp/index.html
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567



サクラも咲いて、暖かくもなっていい季節になってきましたね。

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします








面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。