こっこのプロテインがうますぎますо(ж>▽<)y ☆

ダイエットで男が筋肉を落とさずにやせるためにはプロテインが欠かせません

(`・ω・´)

昔ホットドックプレスで読みました(嘘)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


というわけでインターネットで一番おいしいプロテインというのを検索してアメリカから直輸入したものが今日届きましたひらめき電球

しかもふたっつ。

で・・・でかいっすヽ(;´ω`)ノ

こんなに飲みきれるのでしょうか?

このプロテインアメリカのチャンピオン社のPureWheyProteinStackチョコ味2.27kgというものです。

2本で13286円送料込み。かなり安く手に入れました( ´艸`)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


使用方法。。。なになに?バストアップのための・・・?

ふむ僕には関係ありませんな。

むむ・・・?“摂り過ぎると太ります”(@ ̄Д ̄@;)?

いきなり心が折れそうです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


なんか、ひしゃくみたいなやつが粉に埋もれて見つからないので箸で発掘します。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


この量を一気に飲めってか( ̄□ ̄;)!!

世の中のマッチョはどういう風にできてんだ?

と惑うこと数分。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


300ccの水に溶きます。

あたり一面にミロのようなあまぁい“かほり”が漂います。

どうせまずいんだろうな・・・おえってなるんだろうなとしばし覚悟(´・ω・`)



腰に手を当て一気に飲みます(`・ω・´)



う・・・う・・・うまい。

うますぎます。ミロをさらに甘くおいしくしたようです。

こんなにおいしくて良いんでしょうか?

昔飲んだプロテインは飲んだ後思い切りこみ上げたものでしたがp(´⌒`q)



というわけでこのプロテインは素晴らしいです。

おいしいです。

お腹いっぱいになってしかもさみしい気持ちになりません。



この、だぶるのプロテイン缶を空にするころには僕もかっこいい魅せる“ばでぃ”に変身している予定です。