ちょっとムリ目の平行型【セミプレミアムクイック】





今回の患者様はもともとオクブタエの患者様です。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-埋没法 腫れない 口コミ 名医
術前

写真を見るとお分かりのとおり正面から見たときにかなり“蒙古ひだ”の張りが強く目が離れた印象になっています。

もっとよく見ると右の蒙古ひだに小さい穴が開いているように見えますがコレは蒙古ひだのつくりが左右違いがあることを示しています。

今回のような場合埋没法で準平行型を作るのはややまぶたにとって負担(要するにやや無理があるということ)になって、腫れが目立ちやすい・すっぴんでちょっと不自然に思われる場合がある、戻りやすいなどのデメリットがあります。

そういうことをご説明の上で準平行型をご希望になられたので、セミプレミアムクイックで手術となりました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-埋没法 腫れない 平行型
手術直後

流石にちょっとばかりつれた感じになります(´・ω・`)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-平行型 無理目
手術直後

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-ムリ目 平行型 埋没
術後10日目

術後10日目になるとだいぶ落ち着きます。

化粧をするとコチラの方が乗りは確かに良いんですよね。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後10日目

すっぴんです。

眉毛って大切ですね(;´▽`A``

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-ムリ目 平行型 埋没
術後10日目

すっぴん。

多少無理がある幅をご希望のときは腫れ・戻りやすい・すっぴんで広すぎる

などのリスクを伴う場合があります。シンシアではその辺をしっかりお話しながら手術をしています。

もちろんまぶたにとって負担がある幅をご希望のときに腫れやすい手術を施行したら術後のインパクトは今回の比ではありません。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)