ささやか東北支援

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


最近、ダイエットのために夜は豆腐とわかめスープしか飲まないという生活がちょっと続いています。

なので、なんとなく肉に餓えていて今日の昼ごはんは肉の入っているものにしよう

(*`・ω・´)

と思っていたのですが、岩手県物産展の前を通ったら募金の高校生はいるし肉ッ気が抜かれてしまいました。

入り口に屋台が出ていてお弁当が売っていたのでそれを買うことに。

やっぱり東北のもの食べたら少しは支援になるかなぁと思って。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


三陸弁当1100円。

う〜む。。少し高い気もするが(;^_^A

ふむ、こういう風になっているお弁当としてはおいしいかな。



でもなんか満たされないのは体が肉を・・・肉を欲しているからなんだろうなぁ

(´・ω・`)

岩手牛弁当とかがあればそれにしたかったなクマ



頑張れ東北・北関東の皆さんブーケ1