憧れのヘレカツサンド食べてみましたо(ж>▽<)y ☆



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


昼ごはんに思い立って憧れのヘレカツサンドのお店、

新世界グリル梵
に行ってきました。

シンシアから歩いて3分ほどのところです(-^□^-)

ちょっとしゃれた喫茶店のような感じの店構え。

とりあえず入ってみます。

メニューは飲み物とヘレカツサンドのみ。

値段は・・・2000円Σ(・ω・ノ)ノ!

おおぅ。。想定よりだいぶん高い。

でも店に入ってしまった以上、そして晩御飯もダイエットのためにろくに食べてないし、一度は食べてみたいし 

ということで注文してみました。

待つこと大体五分くらいでしょうか。

その場で鮮やかな手つきで作ってくれます(*^o^*)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


シンシアに帰って早速いただきます(^人^)

ほほ〜かなりおいしそうな雰囲気です。

輝いていますキラキラ

で、食べてみると・・・

コレは上品でとてもおいしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

きちんと牛肉しています。ヒレ肉なので脂のしつこい感じは全くありません。

高級なお昼ご飯になりますがたまぁには良いかなと思えます。

量の問題としてはダイエット中で胃が小さくなっているせいかもしれませんが4切れでお腹いっぱいです。



また、いつか買いに行きたいな〜





新世界グリル 梵 銀座店洋食 / 東銀座駅築地市場駅銀座駅

昼総合点★★★★ 4.0