枝野(氏)が何言ってるんだか全く理解できない。

電力会社への天下り自粛=官房長官

 枝野幸男官房長官は18日午前の記者会見で、福島第1原発事故を踏まえ、経済産業省幹部が電力会社に再就職する「天下り」を当面の間、自粛させる方針を発表した。(2011/04/18-11:22時事通信)



はぁ・・・今回の東電の事故の一因にもなっている天下りは禁止でもなくて“自粛”なんですね。しかも“当面の間”。。

まぁ、天下りには悪い面ばかりではないので(悪い面が多すぎますが)全否定という考え方ではないのですが、あの夏の悪夢の選挙で天下り根絶”などと調子の良いことを言っていた民主党の人間がこんなことを言っているのは全く理解できませんね

((o(-゛-;)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


それとこの枝野(氏)の格好・・・

周りの人間と比べてどう見ても厳重じゃないか。

コレってどういうことだ?

なんか変な情報を自分だけ持ってるんじゃ無いだろうなぁ。



ホントに大丈夫なら誰よりも普通な格好をするのが筋だと思うのだが、どうだろう。