【体験談】男の脂肪を抜きながらのセミプレミアムクイック

先ほどの男性の患者様の体験談ですメモ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-脂肪 埋没法 腫れ 名医 口コミ
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-脂肪 埋没法 腫れ 名医 口コミ
術後6日

PCの方は写真をクリックすると直接読めますのでどうぞ(^O^)/

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


○施術を受けようと思ったきっかけはなんですか?

常々自分の目つきが悪いなぁと思っていて自分の納得できるような目元になりたかったためです。完全に自己満足です(笑)

○当院を選んだ理由を教えてください

ネットで口コミサイトを見ていてシンシアさんの評判が結構良くて公式ホームページを拝見して又吉先生の経歴、お人柄「ここしかない!」と思いました。

○施術後の感想をお聞かせください

施術直後

どうやら左目に強く麻酔が効いてしまったらしく先生が「ごめんなさい」と謝って下さいましたが「そんなことで謝ってくださるんですか!?」と内心びっくりしていました。結果がよければOKっていう先生が大半だと思われますので。要は又吉先生が紳士ですということです(笑)

帰宅後

マイクロカットをしたせいか痛みというか違和感はありました。痛くなりそうな気がしたので帰宅途中の新幹線で痛み止めを飲みましたがその後は全然痛みはなく痛み止めが余りました。右目は紫色、左目はかなり腫れぼったい感じです。本当に左右同じになるのか不安です。



※患者様は東北地方の方です。今回の地震のあとご連絡を戴きましたが無事でよかったです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


一日目

朝目やにで目が開かなくて凄く驚く(笑)目ヤニがでるようなら指してくださいと渡された目薬のおかげか午後には少し改善。昨日よりも若干であるが腫れている様な気がする。左右差は少し改善したがまだ左目が小さい。右目は腫れは小さいが紫色。左目は色は内が腫れぼったい感じ。

2日目

目の左右差は昨日とあまり変わっていません。目を開くときやものを見るのに集中するときに右目の目頭が痛くなります。なぜでしょうか。明日は少し目を冷やしてみようかと思います。

3日目

目の痛みはほとんどありません。腫れも概ね引いたようです。しかしながら目の左右差が依然としてあるのはどうやら元の目の左右差によるものであるようです。作って戴いた二重のラインはほぼ左右同じに見えますので。それとも僕が解らないところで何か良くない状態になっているのでしょうか。



※左目の眼瞼下垂傾向により多少左右差が出ます。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


1週間後

まだ若干の違和感のようなものはありますがもうだいぶ慣れてきたというか馴染んできたような印象です。

左右の違いは個人的な印象ですがどうやらまぶたを開く力が右目に比べて左目の方が弱いことからきているみたいです。あと考えられるのは歯並び、噛み合わせの悪さから顔にゆがみがあることも関係しているのかなぁと思います。これらを矯正すれば解消しそうですが先生に何か妙案がございましたらご教示いただけるとうれしいです。全体的な出来上がりとしては多少の不安が残るものの又吉先生という信頼する先生に手術していただけましたこと概ね満足しています。



※歯並びを治しても治りません。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


同じ施術を受けられるからにメッセージをお願いします。

又吉先生は非常に信頼できる先生です。患者である私と1対1で向き合ってくれて、必要な施術だけを(要らない手術は「必要ない」といってくださる)して下さいますし、手術の腕もそうですが何よりその人柄が凄く優しく気さくで手術前の不安も取り除いてくださいます。

(現に私は手術前に不安すぎてカウンセリングの他にもう一度お話させて欲しいと頼み込み話をさせていただきましたが手術のことなどの確認をいやな顔ひとつせず聞いて下さいました。あの時は本当にありがとうございました。)

他の先生に任せていたらもしかしたらどのような成果でも何かしらの不満を持ってしまっていたかもしれないのですが又吉先生は患者にとってベストなアプローチして下さる。それが安心につながっているように感じました。



※必要ない手術を「必要ない」というのは実は大変なんです(;^_^A

患者様がやりたいと思い込んでいる時に必要ない理由を説明しないといけないし、売り上げは下がるし・・・

でもベストな手術を提供したいと思っています(^O^)





にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567