【控えめ希望】セミプレミアムクイックで腫れ少なく二重に

今回の二重のモニター患者様はかなり重めの一重まぶたです。

左まぶたのほうがより重く見えますが、眼瞼下垂などはありませんでした。

広いまぶたをご希望になるには切開や脂肪を除去するのもひとつの手ですが(シンシアではいきなり切開法をすることはほとんどありません)ご本人が“控えめ”をご希望ということで、セミプレミアムクイックで二重手術となりました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-埋没法 腫れない 口コミ 名医
術前

重い感じです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-maibotu
手術直後

ほとんど腫れていないですひらめき電球

術前と比べるとかなりかわいらしい印象の目になりました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-maibotsu
手術直後

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-hutae
術後6日目

自然な二重です。

もともと重いまぶたを持っているときにはあまり広い二重を作ってしまうと“ありえない”雰囲気になってしまうこともあります。今回のように自然な二重を選択するというのも一つの手ではあります。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-futae
術後6日目

自然な二重ご希望の方も、ちょっとしっかりとした幅がご希望の方もお気軽に僕に御相談ください('-^*)/

一緒に一生懸命キレイな二重になるように考えていきましょう。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567