LEDのランタンが届きました。

東日本大震災の後、東京中央区ではあまり停電の影響も受けずにいますが、なんとなく余震の震源地が南下してきていよいよ千葉まで来ているのでやはり備えなければなぁと思っています。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


もし東京に停電が起こるような地震が発生したら、もちろんその日は診療中止になります。

でももし手術が始まっていたら停電だからといって途中でやめることができない局面になっていることもありえます。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

その備えとしてLEDのランタンを買ってみました。

これがあればとりあえず目元の手術やフェイスリフトは完遂することができます。

後は、脂肪吸引なのですが・・・

コレはシンシアでは脂肪吸引機を使っているのですが吸引だけならシリンジ法というのを使ってやればできます。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


ただ、スリムリフトなどのレーザーを併用できなくなるんですよねぇ。。

というわけで発電機(特にHONDAのENEPO=イワタニのガスボンベで発電可能)がほしいのですがどうも品切れでメーカーの生産待ちの状態です。

これが入荷したら是非買いたいなぁと思っています。