一重まぶたから狭い末広型二重へ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今回のモニター患者様は完全な一重まぶたです。

写真で一見して右眉毛が左眉毛と比べてかなり上にあるのが分かります。

それにつられて一重まぶたにもかかわらず右と左で目の形に差ができていますね。。

今回はセミプレミアムクイックで手術になりました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


手術直後です。

まぁ一般的にいったらほとんど腫れてないですねひらめき電球

眉毛の高さの差は相変わらずです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


かなり狭い二重のラインです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


一週間目です。

本人的に少し広く感じるみたいですがたぶん見慣れると思うので(一重からだとこれでも変化が大きいのかもしれません)経過観察です。

ちなみに右眉毛だけ上げる癖はかなり良くなっています。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


閉眼写真です。

腫れの少ない二重まぶたをご希望の方、お気軽にご相談くださいね〜

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567