15年ぶり位にパーマかけてみた(*^▽^*)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


この数年間、ずっと同じ短い髪型で過ごしてきたのですが

“変化が欲しいなぁp(´⌒`q)”

ってことでパーマをかけることにしました。

パーマをかけるには長さが必要です(`・ω・´)

ってわけで

今回は2ヶ月くらい髪の毛を切らずにじ〜っとがまんしていたわけです砂時計

直前の写真を撮り忘れたのですがかなりもっさりとしていて大変でした

(´・ω・`)

パーマをかけるとそれはそれで整髪料をつけないと大変なことになるのですが、とりあえず写真みたいな感じでちょっと髪の毛の雰囲気が変わったので大満足です天使

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567