【劇的変化】29歳女性腹部+腰部+上臀部の脂肪吸引 その3

【劇的変化】29歳女性腹部+腰部+上臀部の脂肪吸引 その1

【ダウンタイム中】29歳女性腹部+腰部+上臀部の脂肪吸引 その2

の続きです音譜

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

今回のモニター患者様は29歳女性おとめ座

162cm54kgなかなかしっかりしたお腹周りをしています(´・ω・`)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後1ヶ月

別人のようにスッキリしたお腹になりましたクラッカー

おへその形もキレイな“たてべそ”になりましたね音譜

クビレもしっかりとでてきましたてんびん座

体型的にはグラビア専門のモデルさんにも引けをとらないレベルになった気がします。

ちなみに触ってみるとまだ硬い状態が続いていますあせる

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
後ろから術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
後ろから術後1ヶ月

く・・クビレ・・・? 別人・・・?Σ(・ω・ノ)ノ!

ではありませんグッド!

これならローライズをはいてもカッコよく決まりそうです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後1ヶ月

下腹部に横線が一本うっすら入っているのがお分かりでしょうか・・・?

吸引量が多い人ほどあの場所に皮膚の“ヨレ”がでやすく治りがゆっくりになります。

よほどのタルミでなければキレイになって行きますキラキラ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後1ヶ月

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

仰向けの状態ではウェストのラインがほぼ地面にべったりとついています(´・ω・`)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後1ヶ月

仰向けの状態でがっちりとクビレができていますね(o^-')b

まだまだキレイになって行きますので経過の写真が上がってきたらご報告いたします。

シンシアではすべての患者様の吸引を僕が心をこめて行っています天使

たくさんのモニター様の写真を見ていただくと皆様とてもキレイになっているのがお分かりいただけると思います。

脂肪吸引は医師によってまったく結果が異なる施術です。最高の結果を望む方、是非シンシアにご相談くださいねニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567