塩(しお)盛ってみました



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


最近、人には見えないものを感じる能力を持つ友人二人から

“クリニックに盛り塩したほうが良いよ(`・ω・´)”

とか

“なんか、塩が必要そうに見えたからパワーのある塩おみやげにもってきた”

とか言われたので少しビビッてますヽ(;´ω`)ノ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


流石に盛り塩があるクリニックはまずいかなって思って目立ちにくいところにおいてみました。

風水とかまるで考えてません(^▽^;)

たぶんパワーあふれる方々の気持ちが入っているはずなので大丈夫だと思います。

数日おいたら、美味しい塩でもったいないので風呂に入れるか食べるかしようと思います

(-^□^-)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567