銀座三越内 洋食“銀座サンジューシー”再訪

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


昨日は洋食が食べたくなったので銀座三越のレストラン“銀座サンジューシー”に行ってきましたひらめき電球



食肉卸の「小川畜産食品(株)」直営の洋食・ハンバーグ店。老舗洋食店「レストラン大宮」、「ドンピエール」の両シェフがメニュー開発に携わる。ジューシーな肉の旨みを存分にお楽しみください。



カレーを食べたかったのですがメニューを見てたらハヤシライスが食べたくなったので変更。

僕の印象としては一口目が少し小麦粉の味が残っているなぁという感じだったのですが、二口目からは気にならなくなりました。

あと少しご飯に対してルーが少ないかな?

肉の質に関しては部位が部位なのであんまり分からず(´・ω・`)

ただ普通にまとまっているので1200円でハヤシを食べたくなったらありかなぁって感じです。



ちなみにOPEN当初のばたばたした感じは大幅に改善していますキラキラ

ナプキンが相変わらずおいていないのは熱々の鉄板でソースをはねさせながらハンバーグをサーブするお店としては減点かなくもり

それだけであのメニューはリピートしない人いると思うんだけど。。



次はカレーを食べたくなったら行ってみます(^∇^)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567