タルミが強い二の腕の脂肪吸引 その2(1ヵ月後)

タルミが強い二の腕の脂肪吸引 その1(ダウンタイム中)

の続きです音譜

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後1ヶ月

この方は正面から見たところはそれほど変わりないなぁ・・・

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後1ヶ月

斜めから見ると二の腕のふっくら感は著しく改善しているのが分かりますひらめき電球

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


腕をあげるとかなり細くなったのが分かります。

ただ少しタルミが目立つ気もします。

スリムリフトも使っているのでもう少しタルミが改善してくると思います虹



執刀するドクターがカウンセリング・手術・術後管理を全て担当する。

こんな当たり前のことがされないクリニックで脂肪吸引をするなんて人生を捨てるようなものです。

そこには医師の思い入れがまったく入らないので手抜きの温床になるのですガーン

脂肪吸引は医師によってまったく結果が異なる施術です。最高の結果を望む方、是非シンシアにご相談くださいねニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567