小鼻の縮小(鼻翼縮小術)他院の修正

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今回の患者様は2年半位前に他院で鼻翼縮小術を行っています。

鼻にかなりこだわりがあるようで、プロテーゼ関係の手術も2回そして耳介軟骨の手術を行っていたりしています。

こういう場合、鼻の手術で満足いただける可能性も低いことと、鼻の血流が不安定で非常に手術に危険が伴うということで何度かお断りしています

(´・ω・`)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


正直言ってあんまり鼻翼縮小しなくっても良いんじゃないかなぁ・・・

(;^_^A

とも思ったのですが本人の希望がとても強いこともあって手術となりました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術前の状態。

いわゆる鼻翼がはった状態ではありません。ただ本人的には笑ったときに気になるということで・・・

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術前に本人とこれくらいとりますよ〜

と打ち合わせ。前の先生と僕は基本的に同じやり方のようなので切開線は同じにしています。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


鼻の多数回の手術は血流に危険が伴う(血行不全になりやすいんですあせる)ので麻酔して鼻への下からの血管を収縮した状態にして鼻先に血流が残ることを確かめます。よく見ると鼻の周りは白くなってますが鼻先は赤く血流が残っています。

これでだいぶ手術を安心して行うことができるのです。

※術前に血管を押さえて大丈夫かどうかすでに確かめてありますが念のため。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後3日目の写真です。

この手術はそれほど腫れないですねニコニコ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後3日目

傷もそれほど目立たないです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後2週間目。

本人的にはかなり満足のようでお喜びのメールをいただいたりしました音譜

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後2週間下から。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


比較用、術前。まあ確かにかなりすっきりしました音譜

ともあれ本人に満足いただけたことは何より何よりです虹

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後2週間傷の状態。

化粧してしまえばまず分からないレベルです黄色い花

鼻翼縮小は傷が気になるという方もいらっしゃいますが内側だけ切るというような中途半端な手術を行っても全く効果が出ないことが多いです。

また気軽さを求めて埋没式〜〜なんて行っていることもありますが幅を締めすぎて人間の鼻ではないような(発生学的にありえない感じ)ことになっているモデルさんや患者様もいらっしゃいます。

傷に関してはしっかり行えば最終的にほとんどわからなくなることも多いのでお気軽にご相談いただければと思います天使

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567