43歳女性フェイスリフト+頬・アゴ脂肪吸引【1ヵ月後】



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
1ヵ月後

こちらの記事
の続きですひらめき電球

今回のモニター患者様は42歳の女性です。156cm60kgとちょっとばかりふっくらとした印象があります。

前回の記事ではダウンタイム中の様子が載っています。

1ヵ月後の状態です。

シンシアでの手術は

シグネチャーリフト詳しくはこちら
+頬・アゴ脂肪吸引+ほうれい線脂肪注入
ですクラッカー

術前は42歳よりもふけて見えてしまいますが、術後は30代前半といってもおかしい感じには見えませんよね音譜

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後1ヶ月

左頬にテープが貼ってありますがこれはシミをQ-スイッチYAGレーザーでとった所です。

顔が若返るとやはり次は皮膚の質感かなっと言うのはとてもよく判る気がします。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
1ヵ月後

ブルドッグ型の四角い顔から若いころにそうだった逆三角形のフェイスラインになると生活もとても楽しくなるんじゃないかと思います。

シンシアのフェイスリフト(シグネチャーリフト)や脂肪吸引の組み合わせは劇的な効果をあげることができるので本気の若返りをしたい方にはお奨めですニコニコ

シンシアのフェイスリフト(シグネチャーリフト)は剥離範囲も広範囲でリテイニングリガメントも処理した上でSMASの処理を行うという効果の高い王道フェイスリフトです。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)