顔Tattooの女の子続き・・・( ・(ェ)・)

ブリュッセル 24日 ロイター] 入れ墨店で顔に56個の星を彫られ、注文と違うと抗議していたベルギーの少女が、うそをついていたと告白した。

 ブリュッセルから90キロ北西にあるコルトレイクに住むKimberley Vlaeminckさん(18)はこれまで、タトゥーを彫られている間に眠ってしまい、気が付いたときには鼻までタトゥーが入れられていたと話していた。 しかし、オランダのテレビ局がカメラなしで取材したところ、Vlaeminckさんはタトゥーをとても気に入っていたが、父親が激怒したためにうそをついたのだと明かした。

 タトゥー・アーティストのRouslain Toumaniantzさんは、少女は当初はタトゥーを気に入っており、注文通りだったと述べていた。



って世界中にあんな写真とウソついちゃいましたって・・・

滅多にない痛さでしたなぁ。



彫師さんの方は、ずっと余裕シャクシャクだったのでそうだろうなぁとは思ったけど。



彼女のこれからの人生が幸せであることを祈るばかりですね。





う〜ん。



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。