今日うれしかったこと3 埋没法術後編

埋没法の術後4日目の患者さまが点滴療法にいらっしゃってくれました。



ニコニコしてくれていて、

「全然腫れなかった〜何でだろう?」

ってことでした。

まぁ4日目なのでシンシアのセミプレミアムならほとんどの方が腫れがおさまっちゃっている時期なのですが

「直後から全然腫れていなくって誰にも気づかれなかった音譜

といわれて、確かに同じセミプレミアムやプレミアムクイックでも数人に一人はなぜか僕もびっくりするくらいまったく腫れないことがあるので運が良かったとかそういうのもあるのかもしれません。



でもこの方は、以前に他の有名なクリニックで埋没法を受けていてそれで4日目にいらしてくれてこうおっしゃってくれるのが僕には感動的なほどうれしかったです。



ちなみに本人いわく

下弦の月の頃・・・満月から新月に向かう時期は腫れづらく、逆に新月から満月に向かう時期は腫れやすい」とのこと半月

ふーむ、そういうのもあるのかなぁなんて少し思いました。(意外と信じやすいタイプなので(笑))

あとミントティーは腫れを抑えてくれるらしいです。



ちなみに、今日選んでいただいた点滴メニューは

重度疲労回復セット

あの、AneCanに取材を受けたシンシア処方の点滴ですブーケ1

疲れと肩こりもよくなってくれるといいなぁ





コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。