真夏の富士急ハイランドでお遊び三昧

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


真夏の富士急ハイランドに行ってきました。

おそらく22年ぶりくらいです。

平日とはいえ学生さんたちが夏休みになっているせいか結構混んでます。

最初に乗ったのは“ええじゃないか”

ぐるぐる回転コースターです。

コースターを2台で運営しているはずが並んでいる途中で1台故障し1.5時間の待ち時間が2.5時間になり乗る前から気を失いそうになってました

(´ーωー`)

回りすぎで頭に血が上って頭が重くなります。一番怖かったです。

他に乗ったコースターは“FUJIYAMA”これは15周年らしく、それなりに味があってぎしぎししてスリリングです。

正統派という雰囲気。

もうひとつができたばかりの“高飛車”

垂直以上の角度で落ちていくというとてつもないコースターです。

今回乗ったのはこの3つですが、帰るころには体がふらふらです

(@_@)

もし“ドドンパ”も乗っていたら車運転できません(´;ω;)ブハッ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
おまけ

なんかちょっと違うヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
おまけ2

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
おまけ3

そうです。エヴァンゲリオンは燃えます。