ゴディバの凄いチョコレートをいただきましたヾ(@^▽^@)ノ





シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


ゴディバのチョコレートをいただきました(-^□^-)

箱がただならぬ雰囲気を醸し出しています。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

中にはベロア素材?で出来たまさに宝石箱のような贅沢なものが・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

感動です。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


2段重ねになっていて下は小さい板チョコ。

上の段は一粒づつ丁寧に作られたチョコレートが・・・

どれもとてもおいしくて、メジャーになったとはいえ全く素晴らしいゴディバなのでした。

翌日くらいには、看護師さんが箱の表面に張り紙で“食べ終わったら教えてください”と・・・

きっと、有効活用されているのでは( ´艸`)



スタッフみんなでとても喜んで頂きました。

ありがとうございました音譜