ジョトォ(GIOTTO)のお菓子詰め合わせをいただきました(^∇^)



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

ジョトォ(GIOTTO)のお菓子詰め合わせをいただきました(^∇^)

ジョトォは実は開業して患者様から頂き物をして始めて知ったお菓子屋さんなのですがかなりメジャーなところなんだなぁなんて思いました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


焼き菓子の詰め合わせですひらめき電球

僕はチョコレートクッキーと真ん中の列のケーキをいただきました。

チョコレートクッキーはちょっと大人の味でほろ苦い感じでした。

どちらもとてもおいしかったです。

スタッフみんなで喜んで頂きました。



ありがとうございましたo(^▽^)o