彩果の宝石(さいかのほうせき)いただきました(≡^∇^≡)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


“彩果の宝石”というフルーツゼリーをいただきました(≡^∇^≡)

ホームページ
を見たら

さいたま発祥のフルーツゼリー:彩果の宝石(さいかのほうせき)

とのこと。

なるほどりの国(玉)がかかっていたとは( ̄□ ̄;)!!

東京では三越などでも扱っているようです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

缶の中にはたくさんのフルーツゼリーがo(^▽^)o

ひとつひとつがしっかり果実味があって、それぞれがかわいらしいカタチでうれしくなります。

ちょっとこの缶の近くを通ったときに

“ひとついただき(≧▽≦)”

という感じでスタッフみんなよろこんで頂きました。

ありがとうございました虹